≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな寝方って…


| fram | 23:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone4sにバージョンあっふ



今までiPhone3Gsを使っていたのだけれど
残金の件やらもろもろあったので、
替えちまえ~って事で、10月半ばに予約しにSoftBankへ

とりあえず、データを新しい方へ!!!
画質もきれいで、いい感じです★

3Gsを使っていたといえど
まだまだ、使いこなせてはいませんが・・・。

| 未分類 | 18:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は命日

久しぶりのブログになってしまいました

今日8月12日は、バディの命日。

私たち3人にとって忘れられない日。。。。。。

バディが虹の橋を渡ってから4年目に入ろうとしています。

必ず毎年川へお線香をあげに行こうと決めていたのですが

今年はなんとお仕事が詰まっていて行けない!!!!!!!

よっしーもお仕事が入っていて、夜も大分へお仕事!!!!

とても悔いて悔いてしまいますが。。。。。。

自営をやっている私たちなのでどうすることもできず

明日川へ行くことになりました!!

バディごめんよ(><)明日は必ず行くからね~♪


バディがなくなった今でも私たちは毎日のようにバディを口にしています。

それは、よっしーがやっている中古車販売店の名前が「バディ」なんです。

以前の中古車屋が移転して独立をしたとき、店名をバディに。

バディとは、仲間や相棒という意味らしい。

その意味の通り、バディは私たちにたくさんの出会いをくれました。

そして、これからもバディと私たち3人一緒に沢山のいろんな出会いをしていこうと思います。

バディこれからもよろしくね★
0703-3.jpg

| buddy | 15:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

★祝!!!!!免許更新★

今日、私とよっしー免許更新してきました~♪

誕生日月が一緒なので、うまく合えば一緒に更新に行けるんです★

そして今回私は、免許証に初の優良マークが付き
なんと!!!はれてゴールドになりました

免許をとって早18年・・・・・やっと優良になることができました~♪

毎回更新時は、2時間講習は当たり前だった私

でも今回はそれもなく今日の更新時間は30分で終了

なんと朝の10時には、お店に到着

よっし~はというと・・・・今講習を受けております

とりあえず、お昼前に免許センターまでお迎えに行ってきます

7月7日なんと七夕です

狙ったわけではないのですが、たまたまこの日になっちゃいました★

皆さんは短冊に願い事書きましたか?

まっ・・・・・家も笹がないので短冊も書けていませんが・・・・。

今日の夜、天の川見えるといいですねぇ~

| 未分類 | 10:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました♪

ちょっと遅いになってしまったのですが

先週末大阪に行ってきました~♪

自営業なのでなかなか長期のお出かけはできずで

今回は1日車中泊の1泊2日旅行になりました!!

10日仕事終わりに実家へ直行し、10時に熊本出発

無事朝6時半過ぎに高速を降り、義兄のお姉さんのところにフラムを預け
(いとこが、犬が苦手なので、コッカー2匹飼ってる兄のお姉さんにお願いしました!!)

8時ぐらいに、吹田の親戚の家到着!!!

この日は、近くに住むいとこの兄弟も来てくれて

お昼はたこ焼きパーティーです

なかなか使い込んである鉄板で、大阪本場のたこ焼きいただきました~♪

今回発見
たこ焼きが焼けた後チーズを回りにコーティングすると
チーズがカリッとして、とてもおいしかった~♪
みなさんもやってみて~!!!!!

夜は、家で手巻き寿司パーティ

ご飯はガスで炊いてあり、ご飯好きな私は夕食前にかる~くご飯だけ頂いちゃいました★

その日夜遅くまで飲むつもりが・・・やっぱり体力的に無理で

10時前にはみんな就寝!!!!!!!

朝6時起床で、フラムを迎えに行きお出かけ~♪

雨だといっていた天気予報だったけど、なんと午前中は、曇りでした!!!

いとこが、フラムも一緒に行けるところ&芦屋ドッグウォークにもよれる神戸方面で探しれくれて

「フラワーパーク」に決定!!!!!

とても懐かしい遊園地があり子供たちは大喜び!!!

そしてフラムも車でお留守番ではなく、一緒にパーク内を歩けました★

なんとこの日は、コスプレのイベントがあったらしく

コスプレした人が、思い思いの場所で撮影してました★

そして、行ってきましたよ~♪あそこへ♪

≫ Read More

| fram | 13:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

