PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとママのもとへ

みなさんお久しぶりです。

突然なのですが・・・
8月12日午前11時にバディが虹の橋を渡ってしまいました。
楽しい川遊びをしていた時の事故でした。
病院の先生のお話では、首に圧力がかかった為のショック死ということでした。

8月13日にお葬式と火葬を終え、自宅に帰ってきました。
お通夜、お葬式にはワンコ友達や
バディを可愛がってくれた人たちが集まってくれて
みんなで見送って頂きました。
他にもお電話やメールなど頂き、よっしー共々とても
うれしくありがたく思っています。
ほんとうにありがとうございました。
皆様にお知らせをしなければと思ったのですが
なかなか心の整理がつかず今になってしまいました。

飼い主の勝手なお願いだとは思いますが
よかったら、バディというワンが居たと言う事は忘れないでやってください。

そして、まだまだ暑い日が続いてます。
川とか海での水遊びの時は注意してあげてください。

写真はとっても楽しく川で遊ぶバディです。
バディの最後の笑顔を見てやってください。0708-07.jpg

0708-09.jpg

0708-06.jpg

0708-04.jpg

0708-05.jpg

バディは虹の橋を渡ってしまいましたが、
バディが残してくれた皆様との出会いを
これからも大事につなげていけたらと思っています。
今後ともくりおね、よっしーをよろしくお願いします。

”上を向いて歩こう!!”
スポンサーサイト

| buddy | 18:47 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

また会おうね!
悲しいお知らせ、よく書き上げられましたね。
お話は伺っていました。
とても、とても残念で悲しくて信じられない気持ちでいっぱいです。
GWにはTERRAが意地悪してゴメンナサイね。
この次会うときはもっと気をつけなくちゃ!と
思っていたのに・・・・。

みんなに愛されていたバディくん。
その笑顔はみんな忘れませんよ。
くりおねさんもよっしーさんも暫くはお辛いでしょうが、
きっと生まれ変わって側に居てくれますから!!
そしてまだ今はお部屋にいると思いますよ。

短い犬生でしたがとても楽しい日々だったと思います。
幸せだったと確信しています。
生まれ変わってくるまで、それまで暫くのバイバイね。
そして、マタアイマショウ・・・・。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| TERRAママ | 2007/08/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

バディくんのご冥福をお祈りいたします。
2歳5ヶ月の短い生涯を、くりおねさんとヨッシーさんに
いっぱい愛情を貰って 楽しい思い出と共に走り抜けて
行ったバディ君。 絶対に絶対に忘れないよ。

きょうだいちゃんへの想いは特別で ましてそっくりだった
バディくんとさんご。このお写真もそっくりだね。
優しいお顔から幸せだったバディくんが伝わってきます。


くりおねさん、お辛いのにご報告を有難うございます。
姿は見えなくなってしまったけれど バディくんの魂は
いつもくりおねさんやヨッシーさんの傍に一緒にいると
思います。どうか、お身体を大切にして。

バディくん、安らかに。

| ゆらら | 2007/08/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

バディ!教えてくれてありがとう
あの日のことを思い出すと後悔ばかり・・・
バディ、謝っても許してもらえないと思うけどホントにゴメンネ。
ロングリードでつながれて不自由だったね。
セキに落ちて苦しかったね。

あの事故で、川の怖さを思い知ったよ。
バディに教えてもらったんだよ。
まずは危なくないか確認するべきだったんだよね。

りっちゃん、辛いのによくupできたね。
日に日に辛くなるだろうけど、バディは住職さんがおっしゃっていたように、また生まれ変わるんだよ。
居心地のよかったりっちゃんとヨッシーのところにまた来てくれたらうれしいなぁ。
体調はどう?
2人とも体壊さないようにしてね。
バディが心配するからね。

バディのことは一生忘れないからね。

| ゆみっち | 2007/08/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

バディ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

当日、電話で訃報をしり突然のことに大変驚きました!
まだ若いバディ君を事故で亡くしてしまったくりおねさんのお気持ちを考えると、いたたまれない気持ちになりました。
(きっとままがAnkhを亡くした時の気持ちを超えていると思ったからです)

大切なのは生きている時間ではなくて、どのように生きたかが大事なんだそうです!
くりおねさんといつも一緒で楽しい時間を過ごしていたバディ君はきっと幸せだったと思います。

『49日が終わってお空に行ったらバディ君のこと宜しくね!』ってAnkhにもお願いしときましたから。。。


まだまだこれからも辛いと思いますが、たくさん泣いてゆっくり回復してくださいね。。。

| アンティティーまま | 2007/08/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

突然の訃報に、とても驚きました。
うちへ遊びにいらしてくれた時『やっと会えたね』って、あんなに喜んだのに....。
又、一緒に遊べると思っていたのに...。
こんなにも早くお別れが来てしまいましたね、残念です。
でも、バディはとっても愛に溢れた犬生だったと思います。
あんなにくりおねさんが可愛がっていましたから。バディのあの優しいお顔は、大切にされていたしるし....。
可愛いバディの事を私達一生忘れません。

今は本当にお辛いでしょうが、どうかご自愛くださいね。

心よりバディのご冥福をお祈り致します。

| にーけすまま | 2007/08/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

忘れないよ
バディ君の訃報を知った時 信じられない思いでした。
くりおねさんは大丈夫ですか?

ありきたりの事しか言えませんが
バディ君はとても幸せだったと思います。
最後も楽しく遊んでいる時だったから
幸せな気持ちのまま 虹の橋へ向かったと信じてます。

バディ君のこと 絶対に忘れません。
これからもずっと お空の上からくりおねさん達を見守ってあげてね。

ご冥福を心からお祈りいたします。

| ミントママ | 2007/08/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りします
突然のお別れ・・・まだまだ心の整理のつかない毎日だと思います。
ゆららさんから 訃報をきき 驚きました。
バディ君ってさんごちゃんにそっくりなんですよね。
さんごちゃんに会うたびにバディ君のことを思います!!
くりおねさんの気持ちの整理がつくまで バディ君はきっとそばで慰めてくれてますよ。
お身体をご自愛ください。
辛いけど 上をむいて歩いてください!!
 

| ム-トママ | 2007/08/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

訃報を聞き ゆみっちさんのブログを読んで その日のことを想像しただけで 涙が出ました。
犬は どれだけ飼い主と一緒の時間を過ごせるかが幸せのバロメーターだと読んだことがあります。2歳と5ヶ月・・短かったけれどバディ君はきっと くりおねさんの元で幸せな時を過ごせたことでしょう。
我が家のDABOと 一日違いの誕生日で 犬夜会では初対面でしたが お隣りの布団で休みましたね。DABOが何回も夜中にバディ君の方に行きたがり 大変だった・・けど楽しかったです。あの日の様子は ビデオに収まっています。何故かDABOの横には バディがいつも映っています。

ゆっくり時が流れて落ちついたころに プレゼントしますね。
心から ご冥福をお祈りいたします。

| ダボママ | 2007/08/23 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

