PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー!!

面白いもの発見~ッ
ムートママさんとこのブログで面白もの発見しちゃいました。
そして思わず私もやってみちゃった!!
それは脳内メーカーというもの!!
名前を入れるだけでその人の脳内が分かるらしい!! それでは早速・・・・
まずはバディの脳内です!!
0708-01.gif
ほとんどが「悪」ってありえな~い!!
愛とかさ遊びとかないのかしら??
でも確かに悪知恵が・・・。

そして私
0708-02.gif
なんとっ私は私で現実がな~い!!
「幻」と「嘘~」・・・・

最後によっしー
0708-03.gif
こちらもまた遊びと嘘~!!
なんか私たちって最低・・・かも!!愛もなければ友もない。

ちょっとしたお遊びだけど、お遊びだけど・・・

よしッ!!気を取り直して!!
2人の相性は・・・
0708-04.gif

「気」って何だろ???私はすべてよっしーに向いているのに!!
まあ、「無」というのも気になるけどね・・・。

みなさんも一度やって見て~!!
ちょっとした話の種になるかも!!
これで私たちも盛り上がっちゃって
ある友達をやってみたら・・・全て「秘」だったの!!
あり得ないみたいだけど、これがあたってないこともないんですよ!!
みんなで笑っちゃいました!

最低な脳内の私たちだけど
みなさん、これからもこんな私たちをよろしくですm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:58 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なかなかいいですね~♪
お二人の相性ぴったりだね~♪
くりおねさんの 敬 が素敵!!
バディはなかなかのイタズラ坊主☆
ご主人は結構 プレイボ-イかな・・・。
くりおねさんは 乙女だね (^_^)v
当たってますか~(^^♪
ひらかなやカタカナでも変わっちゃう・・・一番ベストなのを自分の脳内にしてます☆
これを考えた うそこさん 素敵です! (^^♪

| ム-トママ | 2007/08/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

ムートママさん
遅くなっちゃってごめんなさ~い!!
乙女なくりおねで~す♪(笑)
こんなこといったら、よっしーにどつかれそうです^^;
でもそんな感じかも!!
とりあえず、カタカナや漢字、あだ名で入れてみたんだけど
三人ともあまり変わらず結局漢字で調べたものをのせました~♪
バディの脳内笑っちゃうでしょ!!「悪」ってーー;
ムートくんは愛がたくさんあるのに・・・!!
いつかバディの頭の中も『愛v-238』でいっぱいになったらいいな♪

| くりおね | 2007/08/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

ママは本名でしたら犬と嘘と食でした
どーなん?
こてちゅは遊と食と悩と愛の子でした

| ルークママ | 2007/08/09 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

