PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉無田~♪

先々週のお話の続きです!!
実家帰る途中吉無田水源によってきました~♪
とても暑い日だったのに、吉無田はとても涼しく気持ち良かった~♪
水も超~冷たくて暑い夏にはもってこいの場所!!
0708-01.jpg
0708-02.jpg
0708-03.jpg
バディはこの流れ&しぶきが好きらしくひたすら流れに向かって泳いでおりました♪
やっぱりバディには川が一番見たい~♪
また川に行こうね~♪
でも一度しか行った事がない海にも連れていきたな~♪
たぶん波に向かって飛び込んで行くはず!!
川の方が近いので川ばっかりになっちゃうんだよね!涼しいってのもあるけど・・・。
海は今年の目標にしよ~!!

| 未分類 | 10:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

