PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAYキャンプヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

五木の川でオフ会してきましたよ~♪
今回参加したのは・・・
ばにらファミリー、Bファミリー、茶々丸&新之助ファミリーに
リオフ&アンディファミリー、そして今回初参加のナナシーファミリーでした!!
準備をしていただいたゆみっちさん、パパさんありがとうございました!!
yumikoさん、パパさんありがとうございましたm(_ _)m

川で水遊び&BBQって最高ですよね♪
久しぶりに川で泳ぎました♪
ワンコがはしゃいじゃうのもとてもわかります!!
って今回はワンコよりも子供達よりも一番はしゃいじゃっていたのは
大人達でした~σ(^_^;)
だってお肉焼いているのに焼そばが出来上がっているのに
いっこうに川から上がってこないんだもの~!!
実は・・私もはしゃいでいた1人で、なんと次の日には軽く筋肉痛になってました263
何度『お肉できたよ~!』『焼そば食べないの~』と叫んだ事か・・・。
でもみんなで楽しんで遊べるっていいですよね♪
みんなの笑っている姿を見るととてもうれしくなっちゃいます♪

パパさん大好きなBちゃんは、
今回もパパさんの後追っかけて1m以上あった堰を飛び越えてた!!すごいっ!!

初参加のナナシーちゃんもパパ大好きワンコ♪
あまり水遊びをしていないせいか川の中にあるボールが欲しいんだけど
川の中に入る一歩がなかなか踏み出せないナナシーちゃんでした。

リオ&アンディは、川があまり得意ではないけど一所懸命泳いでいた?
いや・・・泳がされてた??かな。

バディは相変わらず『負け犬の遠吠』でした。
なんで吠えちゃうんだろう?投げたボールとか取られても吠えるし
自分がもってても吠えるし(;^_^A
思いっきり楽しんだみたいで、帰りの車の中では爆睡でした。

ばにらと茶々丸はよほど楽しかったのか帰る時駄々をこねちゃってました。
みんな終わって帰ろうとしているのにばにらは川から上がろうとしないし
茶々丸は座って動かなくなるし・・・。
暑い夏はこれからだからまだまだ遊ぶ時間はた~っぷり!!
またみ~んなで一緒に川遊びしようね♪

カメラが壊れちゃてて写真が撮れなかった私。携帯も車の中に忘れちゃってて・・(T▽T;)
と言う事で今回も写真がな~い!!
後日ゆみっちさんとyumikoさんに頂く予定です!!
ゆみっちさん♪yumikoさん♪お世話になります!!
帰りの車の中で94353
DVC00002_M.jpg
参加されたみんなおつかれさまでした~343
また近々お会いしましょうね~343
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

