PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風4号w(☆o◎)w

お仕事を始めて初の3連休22150343なんて喜んでいたのに~406

明日台風4号279467が九州上陸だそうだ。。。
土曜日は、楽しみにしていたフラッティのナナシーちゃんかな?と初対面の日!
日曜日はお友達の結婚式!!予定は詰まっているのに~(>0<)
何故に今週・・・何故に3連休なのに~

九州の皆さん台風対策は大丈夫ですか??
でも今は竜巻や大雨、いろんな被害が全国的にありますよね!!
熊本も昨日夕方からすごい雨で
姉の会社のお隣さんとこに雷16が落ちたらしい。
あんまり詳しいことは聞いていませんが、姉の会社はブレーカーが落ちたくらいですんだんだって。
他にもチラホラ雷16が落ちた話を聞きました。
自然災害ってほんと怖いですよね~。
自然が相手じゃ人間もよわっちいもんです。

今私とよっしーもウロチョロしながら、台風対策やってま~す!!
って、私は今ブログ303中ですが・・・263
九州に上陸したときにどのくらいの勢力があるのかわからないので
とりあえずしっかりやっとかないと!!

私たちがあっちウロウロこっちチョロチョロしている時
バディはボールなんかカミカミしています。
バディ~手伝ってはくれないのかい???
070713.jpg
写真の黄色いボールはバディのお気に入りです♪
ずっと雨続きだったので今週、ドックランや川で思いっきり遊ばせてあげたかったのに~!
今週も台風でダメになりそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くりおねさん、お久しぶりです!
こんばんわぁ~♪
バディくん、相変わらず可愛いですねー。
台風、いかがですかぁ~?
紗羅家地方は今週末直撃!なんて言われてるので
ちょっと心配です。
せっかくの3連休なのに雨じゃどこにもお出かけ出来ない
のが残念です(><)
バディくんは雷大丈夫!?
うちのお嬢さん達は雷ゴロゴロしててもヘソ天で寝て
いるんですよ~(笑)

| 紗羅まま | 2007/07/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

紗羅まま♪
こんにちは~♪
とりあえず、台風対策をして
無事過ぎるように祈っているところです。
そちらの方は今週末ですよね!!
きれいに日本列島にそって横断しそうですよね!!
紗羅ままさんとこも無事通り過ぎますよに・・・。

>うちのお嬢さん達は雷ゴロゴロしててもヘソ天で寝ているんですよ~(笑)
わかります~ぅ!!バディも一緒で~す♪
大きな音には全然反応しません。
逆に小さい物音とかに吠えちゃったりして^^;
気が小ちゃいから?・・・。

| くりおね | 2007/07/14 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

