PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きました~♪

先日とってもみずみずしいお野菜頂きました~♪
 0707-03.jpg
よっしーのお店の大家さんがくれたそうです!!
ちょっと大きなミニトマトにいろんなかたちのピーマンetc・・・
『大家さん、新鮮なお野菜ありがとうございます♪大事に食べさせて頂きま~す♪』
穫れたてっていいですね!!お肌がつやつやです353
 とうもろこしはどうやって食べようかな?
やっぱり塩ゆでかしら?

そうだ!!バディにトマト食べさせてみよう!!


:『バディ・・・ウェイト!!』
286:初めて食べるトマトに興味津々のバディ

 0707-04.jpg


209『よしっ!!』
 0707-05.jpg
286:鼻でツンツンツンツン・・・
209:『床がよごれちゃうので早く食べて下さい!!』


0707-06.jpg
286:鼻でツンツンツンツン・・・
209:『・・・・・・・・・・。』

2413分経過・・・・・・
0707-07.jpg
ってか。。。もしかして中身吸ってる???
カリカリドックフードやガムなんか普通に食べてるくせに
なぜにこんな柔らかいトマトを吸っちゃうの~?^^;

2416分過ぎてやっと食べてしまったバディでした。

| 未分類 | 22:46 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

