PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事2・・・in長崎

今回は長崎に行ってきました~~
長崎は遠かった~!!
仕事なので・・・もち!!下道でーす
朝早く出て帰ってきたのは夜中の1時だったかなぁ。

よっしーのお仕事に私がおともするときは、もちバディも一緒です。
ちょっとでも遊べる時間があればとつれていくのですが・・・今回はなしでした。
バディちゃん・・・残念

でもバディちゃんトラックを運転しました~!!
って言う気分だったのかはわかりませんが
b-15.jpg
そんな気分だったのかも!!

長崎に行く途中かわいいバス停発見しました~~
のバス停です!!
b-16.jpg

のバス停しかとれていないのですが
その他に、マスクメロンまで!!
いろいろありました!こんなバス停があると雨の日でも楽しくバスを待ってられるかも!!


待ち合わせ場所としても使えそうじゃない??
『今日はいちごの中で待ってるよ』とか!!
ひや~~っ
って、私の中の変な空想をお許し下さい
スポンサーサイト

| 仕事 | 18:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラック野郎
バディ、気持ちは文さん??
でも、バディは暴走してとばしそうだから、スピード違反には気を付けてね☆

バス停、可愛いですね。
俺みたいなおっさんでは、可也恥ずかしいが...(苦笑)

| トメ吉 | 2006/04/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

バス停
佐賀県のでしょ(笑)結構有名なのよぉ太良辺りじゃなかたっけ?
家はルークがドライブ大好きなのでちょっとのところでも着いて来ると必死なのよ
鍵の音がしたら玄関でスタンバイしてます(笑)

| ルークママ | 2006/04/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

トメちゃん
バディの気持ちは気性のあらいトラック野郎!!ってとこですね!
今度バディが運転するときは…トメちゃん助手席で…お願いしま~す!
でも、ほんと顔がマジでしょ!
普段ちゃらんぽらんだから初顔かもね!

| くりおね | 2006/04/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん
そう佐賀県かも!!
このバス停有名だったんですね!!

ルーク君ドライブ好きなんだ~!!
玄関の前で待っているなんてかわいい!!(><)
そういえばバディも鍵の音とかに敏感かも!!
わんこって私たちのことよく見てるんですね!!

| くりおね | 2006/04/06 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/9-8b5e7b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

