PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどん♪

今日、よっしーのお仕事のお手伝いで鳥栖のオークション会場に車を取りに行きました!!
鳥栖まで行くと言う事になったので、久しぶりに筑紫野にあるうどん屋さんに行く事になり
とってもとってもうどん好きなお友達のSちゃんを連れて行く事に!!
なぜかというと・・・・そこにはトリブルのうどんがあるんです!!
大食い&麺好きにはたまらないでしょ!!
Sちゃんが喜んだのは言うまでもありません(^^)
しかもシングル・ダブル・トリプルとあり、ぜ~んぶ同じお値段なんです!!
   (300g)(600g)(900g)

じゃ~~ん!!
0706-13.jpg
☆左→トリブル      ☆右→シングル

この量の違いすごくないですか?
知っている人は知っていると思うんですが、まだこのお店熊本にはないんだ・・・。
私はシングルは食べれきることができますが、ダブルは無理でした。
いつかはトリブルに挑戦しようかと思っているのですが(^^;)
でもよっしーがトリブルをオーダーする事を許さない気がします・・・。
なぜって・・・お腹すいてる時は何でも食べれる気がして、
つい食べきれないぐらいたのんじゃうんですもの~!!
でもいつか・・・。

| 仕事 | 08:21 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

