PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本へようこそ~♪

実は・・・昨日バディの兄弟ハクちゃんのパパとママのおんこさん&ハクままさんが
お仕事で九州に来られた際、家にもきて下さいました~♪
お仕事で来られたので、ハクちゃんはお家でお留守番だそうです!
ということで、カメラで動いてるハクちゃんやさんごちゃんを見せて頂きました♪

お昼にお店に来て頂き、バディと初ご対面~♪
バディはハクままにぺろぺろ攻撃&ハグハグ攻撃がすごかったらしい。
私は、お昼はお仕事でお会いできませんでした。
お昼は無理だったけど、夜は4人でお食事してたくさんたくさんお話しました~♪
おいしいお料理を食べながら、お酒のお話やバクちゃん話楽しかったな~♪
時間が過ぎるのがとっても早く、8時に待ち合わせをしたのに
あっという間に1時をまわっちゃってました(^^;)

やっぱ熊本なので馬刺でしょう!!
とても美味しく頂いた馬刺で~す!!(ちょっとぼけちゃってますが・・・。)
0706-12.jpg
いつかハクちゃんたちにお会いしたいな~♪
とりあえず3年後を目標にと思っていたのですが、
おんこさん達にあってますますみんなに会いたくなって
来年あたりに行く~~~~<(><)>とよっしー宣言しちゃいました。
とりあえず目標をちょっと早めて行けるようにお仕事頑張ろうっと!!
スポンサーサイト

| buddy | 23:49 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
くりおねさん、ご無沙汰しております
お仕事の方は順調ですか??

バディーは兄弟がはっきりとわかっていていいなぁ~
ネットでも情報発信できるから知ってさえいれば楽しいですよね
Bにもきょうだいがいるはずなんだけどわからない
購入したショップで教えてくれるのかな?
いつの日か会ってみたいなぁ~

今回はワンちゃんには会えなかったのですね?
次回に期待をつなげて楽しにしましょう!!

| Yumiko | 2007/06/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね!!
夢は兄弟達がドックランで走り回っているところを見ることです。
その為にいろいろ準備しなくちゃね!!
まずはヘタレなハクを皆の前に出ても恥ずかしくないように鍛え上げなければ。。。

| おんこ | 2007/06/30 02:24 | URL | ≫ EDIT

鳥肌!
くりおねさん、良かったね!
おんこさんとハクままちゃんに会えたのねぇ~~♪
イヌってスバラシイ!!と今、鳥肌立ってるよ~。。。
ハクちゃんとさんちゃんもカメラで見てくれたの?!
嬉しいナァ~~!
ホントに早く会える様に計画立てましょう♪
是非、是非、是非、関東に遊びに来て~♪
神奈川にはレオン君も住んでるし~。
いっぱいお話が出来て最高でしたネ!
おんこさんの夢、ワタシも同じです。兄弟がみんなで
気持ち良さそうに駆け回って遊ぶのをみたいです。

| ゆらら | 2007/06/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

yumikoさん♪
おひさで~す♪
お仕事の方は・・・とりあえず頑張ってま~す♪

バディと暮らし始めて2年!やっとバディきょうだいのパパ&ママさんに会えました~♪
そういえばBちゃんがいたショップにもう1匹男の子がいましたよ!!
多分近くに住んでいらっしゃるんじゃないかと!!
血統書にブリーダーの名前など記載してあるから
それで調べてみてはどうですか?
きょうだいさん見つかるかも~♪

| くりおね | 2007/06/30 15:03 | URL | ≫ EDIT

おんこさん♪
楽しかったですね~♪
初めてお会いしたのにそうじゃないような感じだったな~♪
夢・・・夢ですよね!
一緒にドックランや川遊びしてるとこみてみた~い!!
おんこさんたちにあって更に思いは募るばかりです・・・。

夢が夢で終わらないように今から計画たてなきゃ!

| くりおね | 2007/06/30 15:09 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん♪
ありがとうございま~す♪
おんこさんたちが来る前の日なんて
小学生が遠足の前の日のようにワクワクドキドキで眠れなかったな~・・・。
ほんとワンってすばらしいv-286v-353
ついこの前まで、会ったことすらなかった人たち・・・
ワンがいなければけして会わなかった人たちに会わせてくれて
ほんとワンたちに感謝で万歳~~v-432v-353です。

そうそう!!おんこさんがもっていたカメラにいたんです!
動いてるさんちゃんやハクちゃん、それにムート君が!!
とっても感激しちゃった♪
あ~っ!!はやくみんなに会いた~い!!

| くりおね | 2007/06/30 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

