PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

布もらってきました~♪

バディはまだ一枚しかお洋服をもっていないんです!
そこで人肌脱いでみる事に・・・。
この前の日曜(川遊び)の帰り実家により布もらってきました~♪
0706-10.jpg
これはその一部で~す♪
写真撮る時バディが邪魔しにきたのですが、寝転んでしまったのでそのまま撮っちゃった。

家にミシンがあるはずなのに、全然押し入れに入ったままだった。
あれから何日かたちましたが・・・(まだミシンは押し入れの中^^;)
とりあえず自分のペースで頑張ってみたいと思います♪
まずは、バディのマナーベルトからかな!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

タオルのでよかったら作るよ(^^♪簡単だしぃぃ(笑)

| ルークママ | 2007/06/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん♪
ルークママありがとうございま~す♪
とりあえず自分で一度挑戦してみますp(*^-^*)q
ルークママみたいにうまく作れるか不安ですが・・・(^^;)


| くりおね | 2007/06/28 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

