PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川行ってきました~♪

昨日ゆみっちさんファミリーと川遊び行ってきたよ~♪
当日寝坊しちゃった私ですが・・・途中雨がふちゃったけど・・・
とても楽しかった~♪

以前五木村の白滝公園のキャンプしたところの
ちょっと手前にある公園に行ってきました!!
ここは駐車場、トイレ、公園など奇麗にしてあって
川も奇麗でとっても気持ちがいいんですぅ~♪
今回も写真が一枚もないのですが・・・m(_ _;)m
以前撮った写真ですが、公園の様子です↓↓↓
b-66.jpg

バディは、川についてそうそう、駐車場からリードを付けたまま走って行ってしまったーー;
ゆみっちさん達は先に到着してました!
そして寝坊で何も用意できていなかった私に洋服の上からきれるドライスーツかな?
を貸してくれました!とても助かりました!ありがとうでした♪
そして初のカヌーに挑戦!!川の上流に向かってGo!!
私ってば肩や腕に妙に力がはいっちゃって、パパさんに「もっと力抜いていいよ~!!」って何度も言われちゃってました。
カヌーはエンジンの音もなく自然の中を風と一緒に流れている感じがして気持ち良かった~♪
そしてさらに楽しくさせてくれたのは、バディとばにら~♪
カヌーの横を泳いでついてきてくれてました!!
なんか一緒に泳いでいる感じがしてうれしかった~!!
パパさんカヌーにのせてくれてありがとうでした♪
バディとばにらくんは一緒に泳いだり、微妙に近くにいたり♪
とっても仲良し~♪
また一緒に遊ぼうね~♪
ゆみっちさんお昼の準備もありがとうございました!
今度はバーベキューやりましょうね♪
その時はまたカヌー宜しくおねがいしま~す♪

るなっぺ~!
今度は、夕食のおかずになるようなおっきいお魚つかまえようね~♪

バディちゃん、家に帰ったら速攻夢の中へ落ちちゃってました!
スポンサーサイト

| buddy | 00:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

