PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族???

この前、バディ家に家族が増えました~♪
黒くて奇麗で角が二つあって・・・・
じゃ~ん!!
0706-07.jpg
クワガタで~す♪
正式な名前はわかりませんが、とっても大きいです♪
はかってみたらなんと!!9cm~♪
クワガタなんて最近まじまじと見ていないので、とってもビックリですよ!!

そのクワちゃんも逃亡癖?があるらしく、容器のふたを開けていなくなっちゃうんです。
お店の中にいるのは確かなのですが、昆虫が苦手な私なものですから・・・
気がきじゃありません。
よっしーと二人で一所懸命探したところ、すみに隠れておりました!!
「ホッ」っとしましたよ・・・。
そして、逃亡癖がついたのか先日、バディが床に向かって吠えていたので見てみると!!「クワちゃんが~っ!!」
またまた脱走したクワちゃんを発見っ!!
すぐによっしーをよんで、つかさず捕獲!!
バディちゃn、教えてくれてありがとうね~♪
でも・・教えたんじゃなくて未知の生き物に興味があっただけとは思うけどね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

