PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい迫力だった~( °o° )

いってきました~♪
0706-05.jpg

私もバディも初のモトクロスレース♪
興味はあまりなかったのですが、知り合いにチケットを頂き見に行ってきました!
思ったよりというかとっても迫力があって、スタートする時は
バイクのエンジン音が地響きになって腹の底に響いてくるんです!!
興奮しちゃいました♪
大人の方のレースも迫力があっていいのですが
ちびっ子レース(小学校下級生くらいかな?)も面白かったな~♪
だってジャンプはしないにしろ、大人と同じコースを走ってるんです!スタートの時、接触したのか1台倒れちゃって体が1回転しちゃって
私は思わず『あっ!!』って声を出しちゃったんですが
すぐ起き上がって、バイクにまたがってレースに戻って行きました!
普通の子だった泣いてそうなのにすごいな~って感心しちゃいました。

実はバディもあまりの暑さに倒れちゃって・・・。
私の準備があまかった~(;>_<;)
会場にはペットボトルのお水とカキ氷のシロップなしとかしかなくて・・・
もっと調べて行けば良かったって後悔しました!!
ごめんね~。°(ToT)°。バディ
そしてバディの体力が回復したとこで、休憩をしながら車まで歩いて帰りました。
帰りに川にと思ったのですが、私の体力が限界でした・・・。
お店に帰ってよっしーにバトンタッチ!
0706-06.jpg

お店の近くの川へ~Go!!
よっしーの話では、バディはず~っとひたすら泳いでたらしい!
今日暑かったもんね!!

バディにはやっぱり水が一番だね♪
スポンサーサイト

| buddy | 21:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

