PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州夜会♪♪♪

6月2日(土)にーけすままさん家にて夜会開催~♪
0706-01.jpg

今回初参加で行ってきました!!
なんとわんこが17匹!そしてそれぞれのパパやママ達14人!
こんなにたくさんのワンコ&人がゆったりくつろげる
にーけすままさん家は噂通り広かった~♪
置いてある家具や小物もとってもオシャレなお家でした♪
実は、数少ないですが写真をとったのですが、全部ぶれちゃって使えないよ~

にーけすままさんパパさん作お料理やみなが持ち寄りでもってきた料理が
テーブル2つに並べられていき、あっという間に豪華なパーティ会場になりました!!
どれも美味しくたくさん食べたかったのですが、
数が多すぎて一口ずつ食べたらお腹いっぱい!
そしてまたお酒もおいしかった!
まずシャンパンから始まり、ワイン日本酒、麦焼酎に芋焼酎・・・。
思い出すだけでも生つば「ゴクッ」です!!

 にーけすままさん、パパさん!夜会お誘いありがとうございました!
今回はほんとお客さましちゃってて、準備も片づけも手伝えずすみません!!
まだまだ夜会新入と言う事で、次回はた~っぶり働かせて頂きま~す♪
そしてラムチョップの味が忘れられな~い!!
なにより、ケスちゃん、トゥポルちゃん会えたことがうれしかったな♪

 ティアラママさん!
ティアラママ作ハーフチョークかわいかった~♪今度絶対作り方教えて下さ~い!!
ティアラちゃん、フィオちゃんは相変わらずかわいいですよね!!
以前ブログに書いてずっと思ってた事!「ギュ~」ってさせて頂きました~♪

 アンティティママさん、パパさん!初めましてでした♪
手作りカードありがとうございました~♪
ポストカードのミスティちゃんかわいかったよ~♪

 ダボママさん!初めましてでした♪
ダボちゃんとバディのお誕生日が1日違いなんてとっても偶然!
朝もとっても仲良く2人(匹)並んでたし、前世で仲良かったのかも~♪
しかし体重が10KG以上違うなんて・・・。

 びママさん、パパさん!初めましてでした♪
結婚記念日おめでとうございま~す!
とっても仲がよくて、私も早く結婚したくなっちゃいました!
これからもずっと仲良い二人でいて下さい♪

 ルークママさん!
お久しぶりでした~♪久しぶりに見たこっちゃんは大きかったな~♪
今度ルーク家運動場に遊びにいきますね~♪

 りくちゃん!初めましてです♪
お別れの挨拶もできずごめんなさい!次の日お仕事お疲れ様でした!
大きいワンコ達の中で、1人小ちゃかったリクタくん!
お揃いのTシャツがかわいかったな~!
今度私もリメイク挑戦してみます!

 ゆみっちさん、パパさん、るなっぺ~!
お疲れ様でした!馬刺とっても美味しかったです♪
るなっぺのジャンプた~っぷり楽しませて頂きました♪
「昨日電話でお話したよね~」って言われた時はとてもハッピーになっちゃいました♪
そして夜・・・バディがちょこちょこ騒いじゃってごめんなさい。
今度は、川でバーベキューやりましょうね♪

最後に・・・初参加の私とバディにとっても気さくにお話しして下さってみなさんありがとうございました♪
あらためて出会いっていいな♪って感じた1泊2日でした♪
また次回お会いした時にもくりおね&バディを宜しくお願いします♪

・・・・それと
最後の最後でみなさんにご迷惑をかけちゃってごめんなしゃいです(^^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:51 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ヤッホー
オフ会お疲れ様(^O^)
最後の最後での大ポカは爆笑させてもらいました
バディくん隣にごぉちゃん乗った時の不安な顔も忘れられないo(^-^)oあれからちゃんと帰れた??またお泊まりオフ会来てね(^O^)
焼酎はダメとか言いながらグビグビ呑んでたのも笑えたなぁ(笑)

| ルークママ | 2007/06/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪
せっかく同じ熊本からだったのに一緒に行けなくってゴメンネv-356
それと、ルナッペといっぱい遊んでくれてありがとv-353
そうそう、泡盛も飲んでたじゃん(笑)
あのあと真剣にビリーしてたらきっと倒れてたかもね。
次回は一緒に行けたらいいなぁ♪

| ゆみっち | 2007/06/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/06 14:24 | | ≫ EDIT

お疲れさま~~。
くりおねさん、楽しい~~~!!
又、遊びにきてね。
次回は人生についてもっと深く語ろうね(爆)

| にーけすまま | 2007/06/07 11:35 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん☆
>最後の最後での大ポカは爆笑させてもらいました
ほんと恥ずかしい限りでございます(/ω\)
よっしーに『中古車屋がバッテリー上がらしちゃいかんやろ!!』
って言われちゃいました・・・。
福岡からの帰りは、バディがあまりにもよく寝るので
私もつられて3回も途中で寝ちゃった^^;
焼酎ほんとにダメだったのにな~!なぜか夜会のお酒はおいしかった♪
ってことは・・・私って飲めるの?
次回はお酒持参でお泊りオフ会お伺いします!!

| くりおね | 2007/06/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

ゆみっちさん☆
いえいえ!!こちらこそるなっぺと楽しく遊ばせて頂きました~♪
あれ?私って泡盛も飲んじゃってました?
いけないっ!!この間の事なのにもう忘れちゃってる~<("0")>

確かに!!あそこでビリーやちゃってたら終わってたかも~!
次回はゆみっちさんも一緒に飲み明かしましょうね!

| くりおね | 2007/06/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

にーけすままさん☆
先日はおじゃましました~♪
ほんと楽しい1泊2日の旅行でした~♪
14人と17ワンコなんて初めてなんですもの~♪
喜んでまた遊びにいかせていただきま~す♪
気付いたらにーけすままさん家のはなれに住んじゃてたりして~(笑)

| くりおね | 2007/06/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪いつの間にかアップしてあるし!
夜会楽しかったね~♪
ワンコと料理とお酒とぜーーーんぶ一緒に楽しめるなんてなかなかないよね!
それにしてもお酒強いよね!
あんなにちゃんぽんしたのに2日酔いしないんだもん
ティアラママだったら次の日死んでるハズ
ティアラとフィオにギューっとしてくれてありがとう♪

| ティアラママ | 2007/06/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

ティアラママ☆
楽しかったですね~!
ワンコ&お料理&お酒がいっぺんになんて
ほんと夢のようだった~!!
飲んだのはコップ1杯ずつだったので大丈夫だったのかも!!あれ??ちょっと違うかしら?

| くりおね | 2007/06/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
夜会楽しかったですね~陸太抱っこしてくれてありがとう
ございましたぁ!重かったでしょぅぅ??
リメイクチャレンジしたら是非見せてくださいねv
日帰りのため挨拶もそこそこにバイバイしてしまいましたが
次回また遊んでくださいvお世話になりました~~!

| りく | 2007/06/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

りくちゃ~ん♪
夜会おつかれさまでした~♪
りくちゃん作巻き寿司美味しかった~♪
ご飯大好きな私としては超うれしかったです♪

確かに!!陸太君おもかったかも~(笑)
でも愛嬌のよさ最高でした♪
実は・・・先日挑戦してみたんだけど(^^;)
また次回挑戦しようと思いま~す♪

| くりおね | 2007/06/10 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

