PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの10分・・・(^^;)

ほんの10分でした・・・。
お友達にバディのお誕生日にもらったボール!!
カミカミしちゃわないように、このボールで遊ぶ間はいつも見ていたのですが・・・
0704-09w.jpg
ふとボールのこと忘れていた・・・・私。
気づいたときには「あ~~っ!!」やられちゃってました
コードやソファーなど生活雑貨は噛まないバディだけど・・・
ボールなどおもちゃは一瞬で破壊しちゃいます。

そんな破壊王になっちゃったバディですが、こんなかわいらしいときもあったんです。
0704-11w.jpg
2年前の4月24日、バディはうちの子になりました!!(3日過ぎちゃってますが・・・^^;)
そのときのバディで~す!!
ちっちゃくてふわふわで、ぽっこっと出たおなかがかわいかったな~
あまりの可愛さに噛みたくて噛みたくて・・・なんどか噛んじゃったことがあったりして~!!
(実は私・・・あんまりに可愛いと噛みたくなるんです!!)
噛まれた方はたまったもんじゃないですよね!!
スポンサーサイト

| buddy | 19:08 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!
今日はどうもありがとうでした!!
すごく楽しい時間でした
また、是非是非一緒に遊びましょうね

連休明けはお互いにお仕事頑張りましょう(笑)

そうそう、↑のボールですよね・・。
ふふっ。

| Yumiko | 2007/05/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

くりおねさん、プチっとご無沙汰でーす♪
パピパピのバディちゃん、お腹ポンポコで
チョーーーーー可愛いですう。
分かります!私も可愛いとお耳とかカプって噛んじゃいます。
パピーのポンポン(お腹)も湿っぽくてだーい好き。
思わずお顔を押し付けちゃいますよね~。(私だけ?)

| sanae | 2007/05/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

yumikoさん
お返事遅くなってしまってすみません。。。

2週間も前になっちゃいましたが・・・
こちらこそ~♪
楽しい時間をありがとうでした♪
Bちゃん大きくなりましたねv-411
みんなに追いまわされていたBちゃんだけど
Bちゃんはパパさんを追いまわしているのがよかったな~♪

今度は川で水遊びしましょうね♪

| くりおね | 2007/05/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

sanaeさん
こちらこそ~♪
ご無沙汰してま~す!!
パピパピちゃんのお腹いいですよね♪
ポコってしてて、私もすりすりしちゃってました♪

しか~し!!あのポコってしていたお腹は何処へやら・・・
今は痩せっぽちの男の子になっちゃってます(^^;)

| くりおね | 2007/05/25 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

