PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのやってみました・・・が^^;

ドックランに行ったら、すぐ他のワンのおもちゃを取りにいってしまうバディ!!
そして遊ぶのかというとそうでは無く、そのまま別のワンのおもちゃへGo
どうしたら良いものかと考えた結果・・・
遠くにボールがあっても私が『よし!!』と言うまで待てる練習。
ということで、こんなことをやってみた。

b-12.jpg
バディウェイト!!
えいっ!!

b-13.jpg
まだダメだよ~!!まだダメだよ~~!!

あ~~~ッ
私が気を抜いたすきに~
走ってボールを取りにいてしまったさっきはできたのに~!!
とっさのことでも撮れないまま・・・
何度かしたら、待てなくなってしまうバディちゃんであった。

『遊びはおわりっ!!』ってお店の中に消えた私だったが
少しして、お店の外を見てみると・・・パシャ!!b-14.jpg

なんとバディがボールをもって来て出入り口に前に座っているではあ~りませんかっ!!
ひやぁ~いつもはこんなんじゃないのに!!
可愛いじゃないの!!バディさん

そのあと一緒にボール遊びを再開!!
ボールを追いかけているバディはなんて楽しそうなんでしょ!!
あまりにも楽しそうなので一緒になって走っちゃいました!!
スポンサーサイト

| buddy | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大人の階段登る?
バディよ、人生(犬生??)辛抱が大事なんだぞv-31
v-407

| トメ吉 | 2006/03/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん!
バディくん、偉いですねぇ~
うちの紗羅もボールを見ると狂ってしまうので
困っています。。。
最近では訓練士の先生にボール遊び禁止令を出されて
しまって・・・(笑)
でも、遊ばせる時は必ず何かコマンドをかけて
OKなら遊ばせるようにしているんですよ
バディくんの年の頃、紗羅は絶対「待て」
できなかったですよーっ(汗)
やっぱり、おりこうさんなのね。
バディくん、可愛いし言うコトないですねぇ~

| 紗羅まま | 2006/03/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

とめちゃん
犬(ワン)生かぁ・・・。
私の人生には辛抱はない!!な~んて・・・(^^;)
バディの犬生を楽しいものにしてあげなくては!!

| くりおね | 2006/04/02 12:47 | URL | ≫ EDIT

紗羅ママ
ボール遊び禁止令かあ・・。
それでコマンドでGov-218!って事ですね!!
なるほどv-219良いことをききました!!ありがとうございます!!
次回からやってみますね!!
そして、また報告いたしま~す!!

| くりおね | 2006/04/02 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/8-b21d88af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

