PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーティアーズ!!

ちょっとぼけちゃってますが・・・。
0704-04.jpg
ちょっと植物を育ててみようと思い「ベビーティアーズ」という
観葉植物を買ってきました。
ちっちゃい葉っぱがたくさんでとってもかわいいんです♪
さし木とか株分けして、ちょっと頑張って増やしちゃってみま~す♪
とはいっていますが、ちょっと不安だな・・・。

不安というのは、今から4年前くらいの事・・・
私の友人が花屋さんのオーナーをやっていたんです。
友人の店が、私の家から近いと言う事もあってよくいろんな観葉植物を買っていたんですが
実は私、そのほとんどを枯らしちゃってるんです
よく友人に「また枯らしちゃったの?」なんてよく言われておりました。
私は植物育てるのにむいていないんじゃない?なんても言われていたな。
(私もむいていないんじゃないかな。と思っていた!!)
そんな私なので、どうなるかわかりませんが今回ちょっと頑張ってみま~すっ♪

今日のバディ!!
新お店のバディの場所はお店の外なのですが、今日は雨なのでお店の中です!!
ふと見るとへんな寝方をしているんです!!
0704-02.jpg
それではきついんじゃない?なんて教えてあげたのですが・・・
バディちゃんに相手にされませんでした

0704-03.jpg
お尻の座り具合といい、手のおさまりまり具合といい
何と言っても、顔ののせ具合がいい感じだよ~!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くりおねさんもー?! 私も~(笑)
植物が元気に育たないの・・・・
午前中に窓を開けて風通しを良くして♪って
言われました~。寒いとさ、あんまり窓開けないモンね!

お店が新しくなって春だし、気持ちの良いスタートですね!
よっしーとバディくんと頑張ってね♪ 応援させてね♪

バディくん 目が大きいねぇ(@@*)
誰に似たんだろ? ママかな? 凛ちゃんとさんごを足して
割った様なお顔してる。 凛ママが凛ちゃんは稀に見る美人だって言ってた。バディくんも美人さんだよ(男の子でも笑))ホント!お顔が細いのぉ~。

| ゆらら | 2007/04/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん♪
ゆららさんも~!!(笑)
気持ちはとっても元気に育って欲しいんですけどね!!
向き不向きがあるのかも!!でも今回は頑張りますよ~!!
ゆららさん!!応援よろしくお願いしま~す♪

私から見たら凛ちゃんはもちろんの事
さんちゃんも負けないくらい美人さんですよ~♪
2人ともお目目くりくりだもんっ!!
そういえば、よっしーのお友達が東京から遊びに来てくれた時
「バディはしょうゆ顔だね~♪」って言ってくれました!!
多分、ママのさくらとパパのBJが美男美女だったからかな♪
絶対そうだよね♪

| くりおね | 2007/04/07 15:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!!
バディ君 すごい寝方だね~(^_^;)
ム-トもすごい格好で平気で寝てるけど・・・フラットって どうしておしりとあごをいろんな所に乗せたがるんだろう。。。
観葉植物 パキラだったら結構大きくしたことがあります。
大体が ほったらかし~♪がベストの植物ですが (^_^)v
しかし・・・そのパキラもム-トが鉢から引っこ抜いてぼろぼろにかじっておじゃん!!
一切 植物は置けません・・・・(-_-;)

| ム-トママ | 2007/04/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

ムーとママさん♪
お久しぶりで~す♪
ほんとですよね!何でこんなへんてこな寝方をするのだろう?
でも、よく考えたら私も横になったときに足を何かにのせて高くするときがある!!
そうすると血液の関係かはわからないけどとっても楽なんですよね!
それと一緒????かな。

パキラもいいですよね~♪
ムートくんのおもちゃになっちゃったんだ!!
私も以前、小さいパキラを買った事があります。
そして・・・枯らせちゃいました・・・(^^;)

| くりおね | 2007/04/09 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

