PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトリーブ!!

昨日、ロングリードでレトリーブの特訓しました!
0704-02w.jpg
0704-03w.jpg0704-04w.jpg

特訓し始めて、ずぐが降ってきたのでほんの30分程度だったかな。
何度も何度も同じ事をやってると、手前まで持ってはくるのに「ガジガジ。ガジガジ。。」
なんとも飽きっぽいワンですことっ!!
まあでも・・・飼い主に似るというので、私かよっしーに似ちゃったんですねハハハ

バディはお店の看板犬ののお仕事をやっています。
今日もお仕事をしていただきましょう!!
それでは、作業ジャンパーを着てくださ~い!!

:それでは、バディ君一言お願いします。
0704-05w.jpg0704-06w.jpg
0704-07w.jpg
:これから新しいお店で、しっかり看板犬のお仕事頑張りたいと思います。
応援よろしくです!!オスッ!!



バディの後姿が人の後姿に見えちゃうのは私だけ?

| buddy | 16:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

バディちゃん、ビッシリ背筋を伸ばしてお座りして
お仕事モードですね~。マジ顔がかわいい~。
そして一番下のフセ写真、
なんだか「風船マン」みたいに膨らんじゃって
それがなんとも・・・ぷぷ^m^

| sanae | 2007/04/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

sanaeさん♪
そうなんです!!背筋ピ~ンッ!!手足もピ~ンッ!!
何か洋服を着せちゃうとかたまってしまって・・・
とっても緊張しているみたい!!
実は歩き方もとってもおかしいんです!
それを動画に撮ってsanaeさんにみせてあげたい!!
前足つま先さし足忍び足って感じです!
確かにジャンバーが膨らんじゃって「風船マン」みえるかも~(≧m≦)
でも顔は痩せっぽちで落武者風で~す(>▽<;;

| くりおね | 2007/04/07 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

