PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

机の下で反省??

今日は雨が降っていたので、バディはお店の中!!
お昼に30分ほどお店を開けていたすきに・・・バディがいたずらを
お店に入った瞬間『あ~っ』。
ビニール袋が入った箱はボロボロホワイトデーにもらったのクッキーは空になってました
しょうがないので、お片付けです。
いけないことをしたとわかっているバディは、必要以上に私に付きまといます。
私がバディにかまうこと無く仕事を始めると・・・
b-10.jpg
机に下にもぐって、反省のつもりなのでしょうか?

b-11.jpg
でもこんな顔をされると許してしまう親バカな私です。

| buddy | 20:28 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁぁ
最近ネットは携帯での私(笑)
明日(いや・・・もう今日か)はお休みのため夜更かし中v-221
バディっちやるねぇぇ
家は3ワンコそれぞれ態度が変わるなぁぁルークはしょぼーんとして怒られる前に謝るタイプてちゅはみつかったら舐め舐め攻撃でごまかすなっ・・・最も悪いのがミユミユ
だってガタガタ震えて『ねぇねぇぶつの?怒るの?』ってやるのよv-15そんなんされたら怒れんやんねぇぇ・・・・v-15

今度リンクしときますねぇぇ
今後ともよろしくぅぅ

| ルークママ | 2006/03/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

可愛いお目目♪
この目を見たらワタシも許しちゃう。女の子みたいでプリチィー!
いたずらはしてくれますね。さんごはキッチンのシンクの中のゴミあさりがひどいです。 
お店にいて 色んなお客様と接して
いいなぁ~~。

| ゆらら | 2006/03/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

ルークママさん
会いに来てくれたのですね!!
ありがとうございま~す!!
3ワンそれぞれ性格があるんですね!!バディはてちゅくんタイプかな!!
こちらこそバディともども宜しくお願いしますv-411

リンクお願いしま~すv-291

| くりおね | 2006/03/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん
バディ!!女の子みたいでしょ!!
女の子って言うか・・・おかま?!e-263
いつか貫禄ある男の子になる!!って信じているのですが・・。
バディもごみあさりやりますよ!!v-406カップラーメンや砂糖!!
どこからもってきたのかホッカイロまで…。
隠しているものなども全部見破られてしまって・・・
しかもこの間はとどいていなかったのに~ってのも(^^;)
日々成長しているってことですよね?!e-263

| くりおね | 2006/03/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

な、なんとっ!!
空になった、クッキーって...
まさか、あれ??v-12

イタズラもその内落ち着くの?

| トメ吉 | 2006/03/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

ち、ちがいますっ!!
あのクッキーじゃないですよ!!

実は・・・・・・・・・・・・・・

ぼーずさんごめんなさいっ!!v-409

バディのイタズラですか??
落ち着くと思いますっ!!たぶん。。。
私もバディも頑張りますよ~!!
根気強く頑張っていればいつかは!!・・・i-229

| くりおね | 2006/03/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

くりおねさん、こんにちわe-282
また遊びにきちゃいましたぁ~
バディくん、いたずらっ子なのねぇ
うんうん、うちの紗羅もすんごかった
んですよーん(汗)
今となってはとっても懐かしい思い出
ですが・・・。
いたずらをするってコトは頭を使って
いる訳ですからね、おりこうさんな
証拠ですよe-420
くりおねさんも頑張ってぇ~!

| 紗羅まま | 2006/03/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

紗羅まま
紗羅まま!!こんにちは!!v-407
応援e-370ありがとうございます!!
紗羅ちゃんおてんばさんだったんだ!
でもいたずらとかしてた時って、
それはそれで楽しかったりするんですよね!
いつかは、紗羅ちゃんみたいにおりこうさんになって
「あの時が懐かしいなぁ」って、思えるように頑張りますっe-271
e-343紗羅ままっe-317e-267
バディをおりこうさんって言ってくれて…ありがとう~v-406

| くりおね | 2006/03/24 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/7-9d0665ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

