PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆2歳♪&祝☆1周年♪~ちょっと過ぎちゃってますが・・・~

0703-3w.gif
3月6日バディは2歳になりました~♪
月日の経つのは早いものですね!
初めてバディのあった時の事とを思い出します♪
0703-4w.jpg
よっしーと私、友達のつやちゃんとよっしーの先輩ファミリーで
バディを熊本空港に迎えに行ったんだよな~!!
小さくて黒くてかわいかった~♪
見ているだけで幸せで幸せでしたo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

比べてみると、なかみはともかく、外見はお兄ちゃんなったかな??
今年は、なかみも成長しようね!!(●^▽^)

そしてブログ1周年!!
なかなか更新できていなく、内容もたらたらですが
飽き性で文書が苦手な私は、案外続いているのでは!!なんて思っております!
これからもたらたらなブログになるかもしれませんが
2周年に向けて頑張りますので、みなさんよろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

祝!2歳(≧▽≦)!!
バディ君2歳おめでとう(≧▽≦)/!!これからも元気で長生きしてね(^-^)。 元気で楽しぃ~い2歳になりますように。
くりおねさんお久しぶりです(^o^)!! あっという間に2歳になっちゃいましたね~。ハクは相変わらずやんちゃな甘えん坊をひた走っております(^_^;)。あ!そして食いしん坊( ̄ω ̄)。まだまだ子供です(-_-;)。でもそこがたまらないヽ(´∇`)ノ。って言ってるうちは大人になってくれないですかね(^-^;)。

| ハクまま | 2007/03/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

ハクままさん♪
ハクママさん!ありがとう♪
そしてハクちゃんもお誕生日おめでとう~☆☆
ほんと2年なんてあっという間ですよね!!
ハクちゃんも甘えん坊を走ちゃってるの~!!
でもばでぃに比べたら全然お兄ちゃんかも~!!
最近寝るときも一緒のお部屋にいるせいか、さらに甘えん坊将軍になっておりますヾ(;´▽`A``

ハクちゃんバディと一緒にずっとずっと健康でいようね~♪
そしていつか一緒にボール遊びできたらいいなo(*^ー ^*)o

| くりおね | 2007/03/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

ごめんねー 遅れちゃったけど

バディ君 お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだ2歳なのね。
ミントは4歳になっても 中身はパピー…
バディ君は ちゃんと立派な紳士になるんだよ!

バディ君に 素敵な年になりますように(^^♪

| ミントママ | 2007/03/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

ミントママさん♪
ありがとうございま~す!!
やっと2歳になりました~♪
立派な紳士になってくれるといいんですが
飼い主も半人前なのでまだまだ難しいかも~!!(^^;
でも紳士に向かって今年も頑張って突っ走って行きま~す!!

| くりおね | 2007/03/11 07:02 | URL | ≫ EDIT

バディくん お誕生日おめでとう!!
もうー、2歳になっちゃって早いよね~♪
1年がゆっくり過ぎていくといいね♪
いっぱい遊んで穏やかな日が続きますよに!
きょうだいはお顔が似てる。↑のパピの写真がさんちゃんと
クリソツでーす。
お店の改装も順調のようでなにより(^^*/
楽しみだ! やる気もでるね。

| ゆらら | 2007/03/12 00:45 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん♪
ゆららさん♪ありがとうございま~す♪
さんごちゃんもお誕生日おめでとう~☆☆
そうですよね!もう2歳になっちゃった!!
確か一緒の日に、さんごちゃんは東京へ!バディは熊本に飛行機で旅立ったんですよね♪
懐かしいな~♪
パピパピ写真さんごちゃんに似てますか?
かわいいさんごちゃんに似てるなんてうれしいな~♪
これの写真は家にきて5日後で~す!!

いつか兄妹みんなでボール遊びできるといいな!
それまでかっちょいい紳士に変身しとかなきゃ(* ̄∇ ̄)9"

| くりおね | 2007/03/13 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

