PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過・・・。

じゃ~ん!!
0703-1w.jpg0703-2w.jpg
コツコツ・・コツコツ・・・進んでおります!!
やっと部屋らしくなってきたかな!!という感じです。
今度は床を作り、壁紙を貼って・・・と考えているのですが
その前にやらなければいけないことが次から次へと・・・
なかなかスムーズに行かないものですね(^^;)
来週あたりには完成させたいな~!!なんて思っています!

最近のバディといえば、頑張っている私たちの横で
ぽかぽか陽気の中お昼寝タイ~ム!!
目が覚めると切り落とした木をガムのごとくガジガジ・・・。
猫が横切れば、ワンワンワンワン、静かになったと思えばまた昼寝。
そんな毎日です!!
明日もバディちゃん一緒に頑張ろうね~!!

| 仕事 | 01:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

