PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活~~ッ!!

みなさんお久しぶりです!!
昨年末からバタバタ・・・。
実は今年1月にお店を移転したんです。
と言う事で、最近までネットなしの生活してました。
でも3月にはいってやっと自宅に光開通!!ブログが更新できるようになりました~!!

移転したといっても、まだお店はリニューアル中で
完成はもうちょっと先になりそう・・・。
みんなに助けて頂きながら、今頑張って自分達でお店をつくっておりま~す!!
いつ完成するのかまだまだわかりませんがもうそろそろ作り上げないとですね・・・。
リニューアルオープンしたら遊びにきて下さいね!!

新しい場所は運動公園の前なんです!!
よくみなさんウォーキングやランニングにサイクリングやってます!!
バディも一緒に歩けたりできたらいいのですが、確かワンコはダメだと聞いたので
金網の外からいつも眺めておりま~す!!

久しぶりのバディちゃんです!!
最近はバタバタで遊びにも連れていってないので
ちょっとお暇ができたら連れていきたいと思っている今日この頃です♪0703-1.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

復活待ってましたぁ~♪
くりおねさん、こんにちわぁ~☆
blogの更新がされてなかったのでどうしたのかなー?
って思ってました。
お店を移転されたとか・・・大変でしたね。
お疲れさまでした!
久しぶりにバディくんの元気な姿を見れて感激っっ。
また遊びにきまぁす♪

| 紗羅まま | 2007/03/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

紗羅ままさんへ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
おひさしぶりですぅ~~♪紗羅まま~♪
早速きて頂いてうれしいで~すv-353
紗羅ちゃん、麗ちゃん、瑠凪ちゃんのおひな様姿かわいいですね!!
ふりふりでおっきなリボンがとっても似合ってる~!!


そうなんです!!
お店移転しちゃいました(>▽<;;
今度はバディのお部屋もつくる予定です!!

| くりおね | 2007/03/04 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

