PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに大きかったけ?

20070119104817
見て見て~~♪
上から一万円札、前千円札、現千円札です!!
懐かしくないですか~!真ん中の千円札っ!!しかもピン!
そんなテンションが上がる程でもないかしら??
まぁそんなに古くもないから,もってる人たくさんいそうですが(^^;)
友人がもってきた時は、「記念にもらっとこうかな!!」
と思ったのですが、あとからはどうでもよくなりそうだし、
昔の千円札だから自動販売機とか使えないと思うから
とりあえず写真だけとっちゃいました。

でも、何がびっくりって、一万円札より微妙に長いっ!!
 (写し方がへたっぴなのでわかりづらいかと思いますが・・・。)
それに比べて、現千円札はちっちゃ!!
なので現千円札に変わった時「おもちゃみた~い!!」って、話していたの覚えてます!!
そういえば五百円札ってのもあったなぁ。。。。
今の子供は知らないんだろうなぁ・・五百円がお札だったなんて。。。o(゜^ ゜)


0701-10.jpg
私が仕事をしている時、何か私に訴えたい事がある時は私の横にぺったり・・・。
そんな姿がかわいくて、ギューってしちゃいます!!

:ぼくおトイレに行きたいんですけど・・・。
私を振り払い店の出入り口に一直線。それどころではないらしい(^^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:43 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くりおねさん、先日は私のブログ「ノアトロ定食」に遊びに来てくださってありがとうございました!
さっそくビューンと遊びに来ましたよ♪
バディくん、さんごちゃんと兄弟なんですね。
でもお顔はさんごちゃんよりうちのノアに似ている感じがします(^。^)
そして看板犬をやっているんですね。お仕事中もいつも一緒なんて、ほんと幸せなバディくんですね。

またちょくちょく遊びに来させてくださいね。
あ、勝手にリンク頂いちゃって行きマース。

| sanae | 2007/01/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

sanaeさん
ひゃ~!!お返事遅くなってすみません。
最近ネットの環境がなくなっちゃって更新も出来てなくて・・・。

遊びに来ていただいてありがとうございます!!
お顔がノアちゃんに似てるなんてうれしいな♪
お客さんが来ると遊んでもらえると勘違いしテンションが上ちゃうバディです(^^;)
お店をやっているので、遊びに連れて行ってあげれない私達(TへT)
いつも一緒だから平気だよね!!なんてバディをなだめております・・・。

リンクありがとうございます!
私もリンク頂いちゃいま~す♪

| くりおね | 2007/02/07 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

