PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのUPです!!

最近!!の日には外でひなたぼっこバディです。
外に出すようになって何週間かな・・・。
とりあえず明るいときはお外で、ひなたぼっこができるようになりました。
夕方になると『入れてくれー』って鳴き始めますけど・・・

ぽかぽか陽気で気持ち良くなったのか久しぶりのカエル足です。
b-8.jpg

かえる足ってすごく痛そうに見えるんだけどなぁ。本当のとこはどうなんだろう???

仕事の合間に ふとバディをみてみると・・・
b-9.jpg

・・・・・・・・・・遠くを見つめていました。
バディには何が見えているんだろう
私もよく『ボーッ』することがある。
『一点を見つめまわりの音も聞こえなくなって一人の世界に入ってしまう!!』
ってな感じ!!↑↑これを「空気を見てる」っていいますよね!!
学生の頃、先生に『空気をみるなぁ~!!』ってよく注意されました(^^)
ワンコにもあるんだろうか??
ただ何かを見失わないように見ているだけのか。ただ『ボーッ』ってしているだけなのか。それとももっと別のこと??
いつかはそんなバディの気持ちが分かるようになるんだろうか???
・・・・・・そうなったらいいなぁ
スポンサーサイト

| buddy | 20:12 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

たそがれ
男子たるものはたまにこ~やって
たそがれて、今までやってきたことが
正しいか?自分を冷静に見る時間が
あるのさ・・・。
てか、見つめるんだったらちったー
なおせ。バディーよ!!!

| ぼーず! | 2006/03/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

おじゃましてます♪
くりおねさんこんばんわ~v-280
早速遊びに来ちゃいましたよん♪
バディ君大きくなったね~v-218
くりおねさんの愛情たっぷりの写真がとっても素敵ですよv-212
バンダナかわいかぁ~♪
ぶきっちょのゆみっちには手作りなんてとてもとても・・・v-12
今度バディ君とおそろで作ってくださ~いv-354

| ゆみっち | 2006/03/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

ぼーずさん
たそがれかぁ~v-482
女子たるものもありますよ!!そういう時間。
そういう時間って、私はわりと好きです。
見つめなおして変っていけたら成長するのに。
成長していないような(^^;)ハハハ
もしかして私とバディって似てるv-392

| くりおね | 2006/03/22 10:14 | URL | ≫ EDIT

ゆみっちさん
お久しぶりです!!
バディに会いに来ていただいてありがとうございます!!
バディ大きくなったでしょ!!
今度また、ばにらちゃんとバディ遊ばせてくださ~い!!
バンダナってそんなたいしたものでは・・・近くで見たら縫い目とかちょっと雑e-263なのでちょっと恥ずかしいです。
ばにらちゃんの作らしてもらっていいんですか???
これは腕を上げなければv-91・・・。

| くりおね | 2006/03/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は
何かお疲れだった?
いつもの勢いが無かった様な気がします(笑)
元気一杯のBuddyも良いけど、たまにはあんな風に甘えてくるBuddyも良いね。

ただ、いつもながら手がふやけるかと思う位舐められるのも...(苦笑)

| トメ吉 | 2006/03/22 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/6-ca4e34ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

