PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のドライブは門司で~す!! 

またまた、よっしーのお仕事のお手伝いで~す!!
今回は門司。門司って遠いな~。
後ろで寝ているバディが羨ましいよ・・・。
b-85.jpg
バディちゃん!!今日は泳がないのよ~!!
バディは海が気になるらしく、海を覗き込むんです!
高所恐怖症私は、へっぴり腰
でもバディもへっぴり腰で、海を覗き込んでいるんですけどね!!
b-86.jpg
今日はあいにくのお天気だったのですが
バディと一緒に海で黄昏れてみました♪
あったかくなりはじめたら、海水浴に行こうね♪

| 未分類 | 16:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

