PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006 稲刈り

2006年10月8日(日)晴天で~す!!
社会人のサークルで田植え⇒稲狩り⇒餅つきを計画している私たち!!
今回は稲刈り編で~す!!
トラックの荷台に乗ってしゅぱ~つ!!
b-76.jpg

トラックの荷台に乗って、眺める空はとっても青くて気持ちよかたなぁ~!
b-77.jpg

田んぼについてそうそう水浴び開始です^^;
b-78.jpg

私たちが稲刈りをしている間、財まっちにバディのお世話を頼みました~^^
財まっち!腰が痛いのに、バディのおもりありがとうございましたm(_ _;)m
b-79.jpg
稲刈りの後、近くの川で遊び、稲刈りした後の田んぼを走り回り
とっても満足しておりました。

みんなもくもく頑張りました!!
これもぜ~んぶ、その後のバーベキュー&ビールの為~♪^^;
働いた後のお酒は&お肉はおいしかったな~!!
おまけに新米のおにぎりを食べて満足満足でした。
b-80.jpg

今回の出席したお友達のワンは、リオとアレックス!!そしてはなちゃんでした~!!b-81.jpg

スポンサーサイト

| サークル | 16:25 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり収穫の秋ですね
バディくんもニコニコでよかったね
熊本のお米は美味しいのでしょう
栃木米はコシヒカリが有名です

| おんこ | 2006/10/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

おんこさん
おんこさんお久しぶりで~す!!
バディニコニコでした~(^^)♪
栃木のコシヒカリ・・・聞いただけも美味しそうですね♪
私たちが作ったのもコシヒカリなのかな?わかりませんが・・・^^;
熊本の阿蘇のお米も美味しいですよ♪
ここは、白水というところでお水が有名です!!
そしてお酒も作られてま~す♪
私はお米が大好きなので、同じお米で作られているお酒も大好きで~す!!
いつかおんこさん達と一緒に飲めたらいいなぁ~♪

| くりおね | 2006/10/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

水遊び姿
かわいいですぅ~
家族皆、バディに会いたいです
そのうち、また遊びに行きますね・・

リオちゃんもお元気そうで
宜しくお伝え下さいね♪

| Yumiko | 2006/10/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

いかがお過ごしでしょうか?
これから寒い冬になりますので風邪をひかないようにお互い頑張りましょう

| おんこ | 2006/11/20 06:53 | URL | ≫ EDIT

くりおねさんとバディ君、元気にしてますか??
更新が全然ないのでどーしたものかと・・・
(私も更新してなかったけど!)

また、バディ君を見せてねぇ~♪
楽しみにしてます。
さんちゃんは鼻のハゲ以外はなんとか元気で遊んでます。

| ゆらら | 2006/11/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

yumikoさん
yumikoさんお久しぶりです。
お返事遅くなってしまってすみません。

この前、っていうかとても前かな・・・。
お店で偶然ですが、あえてとてもうれしかった~♪
Bちゃんとっても大きくなっててビックリしました。
もしかして・・・もうバディを追い越しちゃってるかも~!!
寒くなる前にドックランいきましょうね~♪

| くりおね | 2006/11/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

おんこさん
お久しぶりです!!
お返事遅くなってしまってすみません。

はい!!お互い風邪をひかないように頑張りましょう!!
以外と熊本の冬って寒いですよ。
って、ハクちゃん地方の寒さに比べるとたいした事はないのかな・・・^^;。
寒くなるとおでん&お鍋が食べたくなりますよね!
冬だから寒いはずなのに、とってもあったかい気分になっちゃいます。

| くりおね | 2006/11/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん
お久しぶりです!!
更新しなきゃ!!と思っていたのですが・・気付いたら1ヵ月こえてしまってました。

ゆららさん、さんごちゃん元気ですか?
バディは元気ですよ~!!元気というか元気過ぎというか・・・。
幸せな事ですよね♪

さんちゃんは鼻にハゲがあるの?
実はこないだまでバディにもすりむきハゲがあったんですよ!!
たぶんどっかですりむいてきたみたい。
しかも鼻の頭に。ちっちゃいですけどこれが目立ってたんです!!
でも一緒の時期にハゲるなんてすごい偶然ですよね!!

| くりおね | 2006/11/26 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

