PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バディ芸・・・1

なんちゃない芸ですが・・・
b-74.jpg
川上バディくんっ!!

b-75.jpg
はいっ
こんな何でもない芸を教えちゃって遊んでおります

実は先週の土曜日にバディ休日があり、ある会社のソフトボール大会に行ってきました!!
私とよっしーはお仕事で福岡に行ったので
バディちゃん一人で参加です!!
人を押し倒さないだろうか・・逃走しないだろうか・・迷惑かけていないだろうか・・
心配でしたが、信頼できるお友達なので預けちゃいました。
実はバディ、昨年もソフトボール大会に参加していて
みんなに可愛がらていたみたいです。
今年もたくさん可愛がられたらしくて、そんな話を聞くと
とってもうれしい~(^^)くりおねでした!!
お友達に写真を頂いてまたしたいと思いま~す!
スポンサーサイト

| buddy | 17:57 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

バディくん、ちゃーんとお返事するのね。
えらいなぁ~~
うちは「タッチ」で教えたので名前を呼ばれたって知らん顔!
何て奴らだぁぁ~~
やっぱりバディくん、可愛いお顔してますよねぇ~
私の好きなフラット顔かもぉ(笑)

| 紗羅まま | 2006/10/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

は~い♪
うちでは これは ”欲しい人~♪”です(^^♪
何度も言っていると・・両手で 飛び掛らんばかりです(^_^;)
一発芸 楽しいですよね☆

| ム-トママ | 2006/10/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

よいよい
くりおねさん、ご無沙汰してますっ。
とっても素敵な芸です
「なんちゃない」ことないですよぉ~
Bにも教えようかな・・

かわいい!!!

| Yumiko | 2006/10/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

紗羅まま~♪
紗羅ままさんちは、「タッチ」なんだ~♪
さっき確認してみたら、バディは名前でもタッチでもいいみたいで
とりあえず「顔の横に手がきたら、手をあげるんだ!!」
と思っているらしく、何言ってもあげました(^^e-263)ハハハ
「タッチ」と言う言葉を聞き分けてる紗羅ちゃん達がすごいな!!

まだまだ耳毛も短くて、なかなかかっちょ良くなりませ~ん。
しかも2枚目ぶれちゃってるし^^e-263

| くりおね | 2006/10/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

ムートママさん~♪
こんにちは~♪
ムートママさんちは「欲しい人~♪」なんだ~!!
同じポーズでもみんな違うんですね♪
おもしろいな~!!
ムート君、何度も言われてると「え~いっ(/>_<)/!!」って感じなのかな?
でも大きい体で、両手をおりゃってのせる姿は可愛いですよね!!
バディは、右手(足?)の方を出す時は片手なんですが、左手を出す時は両手になりま~すv-428

| くりおね | 2006/10/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

Yumikoさん♪
お久しぶりです!!
Bちゃん大きくなったでしょう?
今度会うのがとっても楽しみだな~!!

ワンがおすわりして、手をあげる姿はとっても可愛いですよ~♪
Bちゃんにも教えちゃってみて~♪
ギュ~ってしたくなりますよ(^^)

| くりおね | 2006/10/07 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

