PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉無田~♪オフ会!

日曜日は、ゆみっちさんにお誘いしてもらって吉無田の川で水遊びしました~♪
なんとルークママファミリーも一緒でした~♪

カメラがなかったので写真はありませんが・・・。
ばにら君、ルーク君、小鉄君、美優ちゃんのバディの5匹!!
ちょっとづつお兄ちゃん達の中に入れるようになったバディですが
やっぱり一人でウロウロ・・ヒョロヒョロ・・。
そして、前回同様やっぱり下流の方に行ってしまって見えなくなるし、帰ってこないし・・・
ばにらパパさん、バディが下流に行った時のためにライジャケ着てくれていました。
ありがとうございます!ほんといつもお世話なりますっm(_ _;)m

みんながルークパパさんが投げるボールに夢中になっている時
バディはばにらに夢中でしたo(^^;o)
みんなにクンクンクンクン・・・しつこいよバディ・・・。

あっという間の時間でした♪楽しかったな~♪
みんなと遊ばなかったのはバディなのに遊び足りなかったらしく
1人ワンワンわんわん・・・うるさいっ!!
あまりにもしつこいバディに小鉄君が、カァ~ツ(--メ)!
小鉄くん、バディがしつこくてごめんね!

そしてみんなで昼食に~♪
だったのですが、よっしーから連絡があり行けなくなっちゃた~!(ToT)
お店にあるお客さんが来ていて、ランチを一緒にと言う事だったのでした!!
そのお客さまと言うのは・・・よっしーのパパママでした(^_^;)
お店の近くの『だいこん亭』というお店でランチしたのですが
とっても美味しかった~♪
パパママも満足して帰られました♪よかったよかった♪

でもみんなで遊ぶのは楽しいですね!
飛び跳ねて遊ぶワンを見てるととってもうれしくなるくりおねでした(^^)

そして今日はバディにフェラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。
b-73.jpg
いつも鼻パクで食べるのですが
今回は何度しても『ぺロッ』っと出してしまう/(-_-)\
10回繰り返してやっと食べて頂きました。。。
薬だということ気付いちゃったかな!!
スポンサーサイト

| buddy | 19:03 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/25 23:49 | | ≫ EDIT

バディ君お耳は大丈夫だった?
すごい声がしたので見にいったら・・・痛かったね~(泣)

くりおねさんごめ~んe-263(汗)
いっぱい撮ったはずなのに・・・バディ君の写真が見当たらないのよ。
ルーク君との見分けがつかないのか。
もう一回よ~くみてe-119みるね。
夏のように虫がいなくって心地よかったね。
ばにらのしっぽにはブンブンするたびに飾りが付いて笑えたわ。
でもその後が大変だったけんv-12
ルークママさんバディ君に会えて喜んでたよ。
茶々丸は、前回の五木で肉球負傷してまだ治ってないんだって。
また行こうね~♪

未来のパパ&ママさんe-266との食事は楽しかったみたいね。
いよいよ話が進んでいってるのでは??

| ゆみっち | 2006/09/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
オフ会第2部、あったんですねぇ~(笑)
バディ君、とっても楽しかったんでしょうね!
次回は会えるといいですね、楽しみにしていますよ~~!

| ニーケスママ | 2006/09/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

ゆみっちさん
日曜日はおつかれさまでした~♪
バディのの耳大丈夫ですよ~!!ご心配おかけしました。m(_ _)m
もうっ!!クンクンし過ぎなんですよね(^^;)

そうそう!!ばにらちゃんのしっぽのお飾りには笑っちゃいました♪その後大変でしたか・・・
バディもしっぽとおなかにバカたくさんつけてかえってて、とるのが大変でした^^;
熊本でルークママさんと遊べるなんてビックリしました^^♪
誘って頂いてありがとうおございました。
茶々丸君の肉球の件聞きました!!
五木岩がゴツゴツだったからね・・・肉球はやく治るといいな!!
またみんなで遊びしましょうね!!

えっ!将来の話ですか?・・・何も進んでましぇ~ん^^;

| くりおね | 2006/09/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

ニーケスママさん
こんにちは~♪
日曜日にルークママさんが熊本に来てたみたいで
家も誘って頂きました♪
次回はニーケスちゃん達と遊べるかな?
とっても楽しみ~(^o^)
ヘタレなバディだけど、お友達になってくださ~い?

| くりおね | 2006/09/27 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

