PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなところに・・・。

これ何だと思います?
(ピントがあっていないし、後ろ姿なのでわかりにくいですが・・・)b-69.jpg
なんと!!コウモリのおこちゃまで~す!!
手を広げたら15cmくらい、身長は5cmくらいでしょうか!!
とっさの事だったのでこんな写真になっちゃったんですが・・・

台風13号のきたおかげで、コウモリ一家はすみかを追われちゃったんです。
13号のせいにしていますが、コウモリのすみかを奪ったのは間違いなく私たちですね^^;

13号が熊本にやってくると言っていた日曜日、家の雨戸をしめた所
黒い物体が3つほど・・・思わず『ギャ~~ッ!!......\( ><)』
もう一つ雨戸を閉めないといけないが恐くてできず
よっしーにm(_ _;)mお願いします!!と。
すると今度は大きめのコウモリが飛んで行った。
最後にちっこいのが挟まっており、出してあげたら地べたにドスッ!!。
その時に激写しました。
薄暗くなってきたら、夕方コウモリがチラホラ飛んでいたのは知っていますが
(飛び方が鳥とは明らかに違うので、辺りが薄暗くてもすぐわかるんです。)
まさか家がすみかだったとは・・・。
またどこかで家族一緒に、人のすんでいない静かなところで暮らしてるといいな!!
と願うくりおねでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雨戸がコウモリの住みかだったなんてビックリですね!!
おこちゃまコウモリちょっと飼ってみたいと思ったのは自分だけだろうか...

| カオル | 2006/09/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

カオルちゃん
ビックリでしょう!!
コウモリがでてきた時は終わった・・・と思ちゃった。
だって勢いがよかったんだもん!!
勢いよく雨戸をだしたのは私ですが^^;

えっ!!コウモリを飼ってみたい???
そんなそんな私は無理・・・かな。

| くりおね | 2006/09/22 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

