PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやってしまいました~!!

あれは昨日のことだったぁ...。
の中、車を走らせていた私とバディ

バディがお○っこをしたそうだったので、雨をよけれる高速道路の下の道に車を止めたんです。
雨が降っていたので良い場所が見つからず、かなり我慢させていたみたいで・・・ドアを開けたちょっとのすきに走り出してしまって...。
『バディ~~!!
急いで追いかけてて気付かなかったが、そのときに携帯を落としたらしい
気づいたときは...携帯は雨に濡れ(たぶんですが)車にふまれだしてました。
ひゃあ~~↓↓↓こんな状態に...
b-7.jpg

実は今年の1月新しくなったばっかりの携帯!!
ブログの写真は携帯で撮ったのに~~
昨日はかなりへこみました機種変だと30000円かかるんだってひえぇ~~

しかし!!これを機にド○モからLOVE定額や家族定額等使えるボー○フォンにかえようと思いま~す。通話料も基本料もちょっと安くなるはず!!
ポジティブに!ポジティブに!!

あっ今日ニュースでボー○フォンがソ○トバンクに買収されたと・・・。
もしかしてこれから安くなる・・・そうなったらうれしいな
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

御気の毒(涙)
くりおねさん、携帯かわいそう~~。大出費でしたね!
私も携帯持ってるんだけど、メールはあんまり使いません。目が悪いから小さい字を見てるとイライラしてきます。でも、今回携帯投稿しようと新しいのを買う予定。
buddy君って車に乗っているときはフリーですか?それともバリケン??さんごはフリーなので(リードで縛り付けて)車様のバリケンも
買わないとです!

| ゆらら | 2006/03/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

見事に
大破...
お悔やみ申し上げます。

Voda○oneに変える予定みたいで、Welcomeです。
Doc○moが多いですからね、仲間が増えるって嬉しいな(笑)

| トメ吉 | 2006/03/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

機種変
auもいいですよ
(^-^)ノ~~
リンクお願いします
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| おんこ | 2006/03/18 10:43 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん
ほんと大出費です。(T_T)
最近たくさん種類も多くなっていて迷っちゃいます!!
今度は壊さないようにしなきゃ!!

バディは車に乗っているときはフリーです。ゲージか犬用シートベルトしなきゃいけないなぁ!!とは思っていたのですが・・・。どちらかやらなきゃだめですね。
とりあえずの対策としてリードでつなげときます!!

| くりおね | 2006/03/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

トメちゃん
見事でしょ・・・^^;
今はただ携帯見ながらため息ついてます。
今の私の携帯は・・・かかってきた電話に出るだけ!!かけてきたのが誰かさえもわからない・・・そんな携帯です。
とりあえずいろいろボー○フォンのこと教えてください。

| くりおね | 2006/03/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

おんこさん
auかあ~!!そんな手も!!
そういえばauが一番田舎(山)に強いんですよ!!
au使っている友達にもいろいろ聞いてみます。

リンク貼らせていただきま~すv-411

| くりおね | 2006/03/18 18:03 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね~(><)!!携帯は残念なことになってしまいましたが、バディ君が無事でなによりです。‥。ってことにしましょう!!ハクはまだ怖くて飛び降りられないので飛び出しはありませんが、嫌がって降りてくれません‥(--;)。私はボーダ○ォン使ってますが最近は電波もよくなってきたきがします。これからもっとよくなるといいですね。

| ハクまま | 2006/03/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

ハクままさん
そうですね!!
携帯は終わってしまいましたが、バディは無事だったのでよかったです。
ハクちゃん車は苦手なの?
バディは全然で、遊んでいるときにちょっと目をはなした隙に道路に飛び出ることが・・・たびたび。
どうやったら車に向かって走っていかなくなるものか・・・。

| くりおね | 2006/03/19 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/5-89c32a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

