PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノしてきました~♪

今回、私たちがお盆キャンプした白滝公園に行ってきました!!
川で泳いで、バーベキューして、お酒飲んで最高でした~♪b-63.jpg
ばにらファミリーと茶々丸ファミリーそしてバディファミリーの3家族です!!
これから行くとこってワンは解るのかな?道がくねくねの山道だから??
車に乗っているもソワソワ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ・・・。
車が到着するなり、3匹とも川にすっ飛んで行きました!!

b-62.jpg
一緒にレトリーブ?バディとよっしーです!
勝利したのは、バディでした(^▽^)

b-64.jpg
3匹でレトリーブ!!
以前は、茶々兄さんが来ると棒をはなしていたバディ!最初っからあきらめていた事もあったな!!
なんと今回はo(゜◇゜o)負けじとお兄ちゃん達に混じってるじゃありませんか!!
ちょっと成長した感じかな!!なんかうれしかったd(*⌒▽⌒*)b
でもお兄ちゃん達にとられたら、吠えちゃったりして( ̄_ ̄ i)負け犬の遠吠え??

b-65.jpg
川の中で待機して他の誰より早い茶々丸君
投げた棒をめがけてジャ~ンプするばにら君!!
かっちょよかったなぁO(≧▽≦)O
バディは水の中で待機する事もジャンプする事もできません・・
いつかできるように訓練しなきゃ!!一緒に頑張ろうね!!バディ!!

b-66.jpg
白滝公園の帰りに黒渕河川自然公園という看板にひかれちょっと寄り道。。
とってもきれいな公園を見つけました!!
川は大きいワンにはちょっと物足りないかな?でもここの奇麗だったな~♪
やっぱ川は最高です!!

今回も帰ったと同時に爆睡だった事は言うまでもありません。
スポンサーサイト

| buddy | 22:11 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

画像アップされてる!!
楽しそうですねぇ~
よっしーさんまで一緒に泳いでしまってるし(笑)

いつか、いつかご一緒したいです
楽しみだな~
子供達がバディに会いたがっております

| Yumiko | 2006/09/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

yumikoさん

楽しかったですよ~♪
私も一緒に泳ぎたかったんですが、あまりの冷たさに(^▽^;)断念しちゃいました!
今度みんなで遊びに行きましょう(((o(^。^")o)))

なかなか公園遊びに行けなくてごめんなさい・・。
雨が降らなかったら今日当たり覗いてみようかな!!

| くりおね | 2006/09/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ニーケスママと申します。次回のオフ会に参加させてもらえる事になりました。宜しくお願いします!!3ファミリーでディキャンプ・・・いいですね。白滝公園、どこなんでしょうか?なんだかとっても涼しそう!わんこ達もとっても喜んで泳いでますね。
上手にレトリーブ!!うちの仔達は無理だな~。

オフ会でお会い出来るのをとっても楽しみにしています。それから、時々こちら覗かせてください、重ね重ねよろしくお願いします☆

| ニーケスママ | 2006/09/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

川はサイコー! 
いつ見ても綺麗ですね~♪

こんな場所で デイキャンプが出来るなんて
贅沢だわ~。
今、キャンプやってみようか、どうしようか
凄く悩んでいます。だって、何処のブログに
お邪魔しても キャンプで遊んでる♪
そそられちゃう! 
でもね~、お年が待った!をかけるのよ~
遣り出したら止まらなくなるから
どうしよう。。。
みんなマネから入って 自分のモノに
出来るんだよネ(^0^)/
バディくんとよっしーみたいに
なりたーい!
くりおねさん、私をさんごを
キャンプに連れてってー

| ゆらら | 2006/09/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/08 08:59 | | ≫ EDIT

ニーケスママさん

初めまして!!m(__)mくりおねと申しますっ♪
遊びに来てくれてありがとうございます♪

>白滝公園、どこなんでしょうか?
熊本県球磨郡五木村というところですよ~!!
涼しくて、水は冷たくてマイナスイオンいっぱいです(^o^)

ニーケスママさんちはワンが3匹もいるんですね!!
3匹もいるとお家中が、とっても賑やかそうっ(^o^*)
ニーケスちゃん、ニーリックスちゃん、トゥポルちゃんですよね!!
私の頭で覚えられるかな・・・(^^;)恥
こんな私ですがバディともどもよろしくお願いしま~す!!

| くりおね | 2006/09/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん
ほんと川は最高♪ですよね!!
いつも自然から力もらってます♪

ゆららさん一度キャンプやっちゃって見てください!!
そして遣り出しちゃって~!!(*^^*)
さんごちゃんも絶対テンション上がっちゃいますよ!!

私はへたれなので、昨年も今年も冷たい川に入れなかった(__;)
私だけ一緒に泳げなかった・・・。

いつか・・・みんなで一緒にキャンプできたらいいですね!!
ゆららさん!!自然いっぱいの熊本に遊びにおいでくだ~い♪(^o^)/~

| くりおね | 2006/09/08 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

