PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足まくら・・・。

今日の朝ふと目が覚めるとバディがいた。
b-60.jpg
いつもはお外のウッドデッキにいるのですが、
夜中雨が降る(天気予報で言っていた)かもしれないので、家の中でした。
バディったら、夜中に勝手に引き戸を開けて入って来ちゃってるんだよね~!!
私達は、目覚まし時計でも起きれないくらいなので
バディが入って来ている事に気付くはずもなく・・・
b-59.jpg
ふと目が覚めて『お外にいきなさい!!』って言うと、しれーっと廊下に出ていくのですが・・・
こんな顔をされると許しちゃう私です!!
「ギュ~」ってしたくなっちゃいます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:41 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

確かにこの顔には勝てない・・
かわいい~
迷わず、ギュ~ッですね!

| Yumiko | 2006/09/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

バディ君ってかなりイケメンよね
かわいすぎる♡

| ティアラママ | 2006/09/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

yumikoさん
朝、目が覚めるとよく足下でこんな顔してるんです。
たまに私たちに蹴られたり、よっしーに足のっけられたりしてます(>▽<;
のっけられてしばらくは動かなかったんですが
重かったんでしょう!這い出てお部屋の外に出て行きました(^^;)

| くりおね | 2006/09/02 09:11 | URL | ≫ EDIT

ティアラままさん

ティアラママありがとう\(^^\)(/^^)/♪
イケメンなんて言って頂いて!!
でも最近、バディの顔を正面から見ていたら思うんです!!
もしかして・・・『落武者』って。。。
ティアラちゃん見たいに、はやくお耳の毛長くならないかなぁ・・・。

| くりおね | 2006/09/02 09:16 | URL | ≫ EDIT

落武者わかるーー!!
ティアラも落武者に見えるときあるよ!

耳毛は伸びが遅いし
伸びない子もいるからねぇ・・・
バディくんはどうなんだろうね

| ティアラママ | 2006/09/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

ティアラママさん

えっ!!あんな美人さんのティアラちゃんが落武者??
いえいえ、ティアラちゃんお目目くりくりで美人さんですよ~!!
ある時バディを見て・・・落武者??って思ったが最後
もう落武者にしか見えなくなっちゃって(^^;)

バディの耳毛は短~いんです!・・・もしかして伸びない??
コートもまだまだみんなには追いつけてないし(TへT)
でも、きっといつかフラットらしいコートになると信じてます(^^)v

| くりおね | 2006/09/03 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

