PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れていたのに・・・

最近お天気がおかしい・・・。
昨年はこんな天気あったかなぁ・・・。
今日なんて、さっきまでは晴れていたのに、
山の方が暗くなったと思ったら、ほんの数分で空一面が暗~くなって、
雷や稲光り、そして大粒の雨が・・・!!
今日もすごい雨でしたよ!!
こんな天気いつまでつづくんでしょうね

b-57.jpg
見て下さい!!お店の入り口のところっ!!
これ合成じゃないですよ!!(っぽいけど・・^^;)
車のタイヤ半分が水に浸かってるっほんの1時間降っただけなのに!
最近は、降る雨の量多いので一瞬にして川になります!!

大雨に興奮して、テンションが上がっている私の横で・・・すやすや夢の中のバディちゃんでした。b-58.jpg
でもバディちゃん・・・・こんな寝方って(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くりおねさん、元気ですかぁ?
我が家は急遽決まった娘のピアノ行事で5日間、東京に
行っておりました
Bは泣く泣く、イン○ーペットに預けて・・。
よほど、くりおねさんに連絡しようかと思いましたが
(近くに預けるので)
多分、顔を見ることはできないだろうと思って。

かわいそうだったよ~(涙)

今は我が家に戻って、いつもの生活です!

↑この寝方、Bも玄関でしますよ(笑)

| Yumiko | 2006/08/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

yumikoさんおかえりなさ~い!!
東京はどうでした?
ピアノの行事って発表会かなにか?すごいなぁ~!!
家族みんなでの家族旅行楽しめました!!
今度お土産話聞かせてくださ~い♪


Bちゃんはお留守番だったんだ!!
そんな言ってもらえれば毎日会いに行ったのに~っ!!
・・・でも確かに顔を見る事ができるかはわからないけどね・・・(^_^;)

| くりおね | 2006/08/29 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

