PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢をかってみました~!!

wb-23.jpg

サマージャンボ買っちゃた
当たるといわれている窓口で買ってもないし枚数も20枚なんですが・・・
2人で神様にお祈りしてま~す
当たったら家が欲しいなっ!!夢は大きくですよね
当たったらおやつやおもちゃをたくさん買ってあげるから
バディちゃんも一緒にお祈りしようね~!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:15 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

にゃはは家もパパさんが買ってますよぉぉ
しかもっっ宝くじの祈祷もしてきてまぁぁす
アホでしょ(笑)

そうそう↓の日記行橋の端っこ椎田バイパス入り口辺りがお家ですよぉぉ
土地だけ広いTHE田舎です

| ルークママ | 2006/08/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

☆ルークママさん☆
お~っ!!祈祷までされているとはっ!!
パパさんすごいっ!
お互い宝くじ当たるといいですよね!!
ってか!!当たるっd(^-^)

地図でちょっと調べて見ました~!!
近くを通ったみたい!!
自由な時間がとれそうだったら連絡しますね\( ^▽^)/

| くりおね | 2006/08/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

サマージャンボ、毎年買ってるよ~♪
当たった事、ないでーす。
だけど 買わなくちゃ当たりませ~ん。
今年も買います。夢を!
バディくん、いつでも言ってシツコイけど、
さんごにそっくり♪
さんちゃん、毛が伸びません。

| ゆらら | 2006/08/08 17:36 | URL | ≫ EDIT

☆ゆららさん☆
そうですよね!!買わなきゃあたんな~い!
ゆららさんとこみたいに、家もこれから夢を買いま~す!!
人間って、常に夢を持っている事が大事ですよねぇ・・・ちょっと違う???(^^;)まっいいか!!

私もゆららさんのブログ見ながら「バディと似てるっ!!」って一人でつぶやいてま~す。
でも・・・お目目がくりくりのさんごちゃんの方がやっぱかわいい気がする!とつぶやき直します・・・(笑)
バディも毛が伸びましぇ~ん。
でも、やっとシッポの毛はフサってきました!!
(これは自分で噛んでしまっていたので毛がなかったんですけどね^^;)

| くりおね | 2006/08/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

ちわぁ~♪
ウチは、ばにらを飼う前まで毎年宝くじ買ってたなぁ。
最近はパチに目覚めてしまい、『たまには宝くじでも買おか?』っていうと『パチンコのほうが儲かる』って・・・
もうかってないじゃんかぁぁぁ~(怒)
わけのわからん理屈をこねるダンナでした。

6日はお休みだったのかな?
こっそり行ってこっそり帰りました(笑)

| ゆみっち | 2006/08/10 14:03 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみっちさん☆
パパさんは、パチンコに夢をかけてるんですね!
パチンコは身近な宝くじのようなもの?・・・かな。(^^;)
パパさ~ん、儲かるよう頑張ってください(^_ー)ー☆

6日来てくれたんですね!!
すみません。またまたいなくて・・・。
今度また、一緒に川に行きましょう~♪
次回はマイナスイオンの中バーベキュ~なんていいですね♪

| くりおね | 2006/08/11 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

