PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の仕事は大分です!!

私が勤めている中古車屋は・・・
店長のよっしー、従業員のくりおね!!そして看板犬のバディの3人でがんばっています。

先日、仕事で車を引き取りに大分へ行きました。たしか大分の国見町まで行ったと思います。
朝一に大分の国見町!朝に自信の無い私たちはの出発は夜中!!
もちろんバディも一緒です!

毎日の出勤でなかなか休日の無い私達
お仕事でもちょっとしたドライブ気分です。
ドライブと行っても仕事なので『どこかに遊びに行く!!』とか『おいしいご飯温泉・・・など入れるわけも無く』とりあえずいつも車を引取に走り続けるのです。

国見町の帰りはお昼間なので、行きがけには暗くて見えなかった海がとても奇麗でした。
時間があまりなかったのですが、寄り道をしてもらいちょっと休憩。
水遊びがとても好きなバディは、海を・・・もうひっぱるひっぱる!!
しかし今日は、仕事の途中なので海水浴はお預けです。

海で遊べないとわかったのか・・・海を見るバディがちょっと切なげ。
そんな時に『パシャ
後ろ姿のバディもいい感じ!!・・そんな風に思う私は親ばかです。
・・・笑ってやって下さい
b-6.jpg

スポンサーサイト

| 仕事 | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

およぎてぇ~~~~なぁ・・・・。(>_<)
さぞ・・・v-229泳ぎたかったろ~~~よBuddyよ!!!そのパワーが
あの脱走劇いや元気を支えてるのねぇ・・・。きっと。またきっといけるさ!!!海に!v-91

| ぼーず! | 2006/03/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

脱走劇かぁ~!!もっともっと遊んであげなきゃ!!ストレスがたまってるんかな!!
今度お天気がよい日に川に連れて行ってあげようと思います。
そしてもっと暖かくなったら海に・・・。

| くりおね | 2006/03/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

Buddy哀愁
e-317その目の先には何が...
水系も良いけど、またあの喫茶店にも行こうね。
今度は、くりおねさんもあの丘の向こうへGo!!v-157

| トメ吉 | 2006/03/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

あの喫茶店ですね!カフェかな。
ケーキ美味しかったし、お店の前はとてもとても広い広場?なのでワンコ遊ばせられるしいい感じっだったね!!また行こうね~!!
そして夏はキャンプだ~!!ちょっと早いかな・・・。

| くりおね | 2006/03/17 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/4-2a4310d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

