PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がいいから川に行こう!!

今日はとってもピーカンでございます!!
なので、以前ゆみっちさんと行った川に行くことになり、
ゆっくり座れる椅子!そして冷た~い飲み物を買ってGO!!
ところがところが先客が・・・・
一家族ならまだしも、車が5、6台、そしてマイクロバスなんと2台・・・。
こんなところでバディを泳がせることはできず退散。
(川の方を見たら川が見えないくらいの、子供子供子供でした)

それからバディも遊べる川を見つけに山の中を走ったのですが、なかなかなく
困り果てていたとき偶然にも友達の家の近くにでたんです!!
そのお友達の家は、なんとっ!!ワンが6匹いるんです。
家に行くのは初めてなんですけどね!!

家に着いた瞬間、バディ探知機が動き出し暴れる暴れる。
私はリード持つだけで精一杯。
そして、バディはさっそく玄関の門にマーキング!!
やめなさいっといっては見たものの止めることはできず・・・お友達にごめんなさいです

お友達の家はなんと!!一部屋はワン部屋。
こちらは大きいワン専用のお部屋で
黒ラブのさんぺい、バセット・ハウンド のがりべん
イングリッシュ・スプリンガ-・スパニエルのデンカ。みんなかわいかったな~♪
玄関には、チワワが3匹!!名前はチクワちゃんに、シオちゃんに、トロちゃん
もうちいっちゃいのなんのって!!
大きい組の写真を撮り忘れちゃって、ちっちゃい組みしかないんですが・・・。
wb-21.jpg
wb-22.jpg
しかもちゃんと取れてないし・・・。すみません。

お茶を頂いていたのですが、あまりの天気の良さにお友達と一緒に川へLet's GO!!です。
大雨の影響で、まだ川はにごっていて、川の幅も広いし、真ん中は流れが速く
ちょっと心配だったのですが、心配しただけ無駄でした
本人?(本犬)達はそんなこと関係なしで、真ん中に向かって一目散。
バディなんて、川の流れに身を任せ、回りながら流されておりました!!
これくらい余裕だよって事が言いたいのでしょうか・・・。
でもそれがなんと気持ちよさそうなこと
ピーカンな中、つったって見ている私達は、2匹がうらやましいったらありゃしない・・・
wb-19.jpg

黒ラブのさんぺい君です。
川が大好きらしくお目目が生き生きでした!!
なんと三平君、フリスビーの大会で優勝したこともあるんだって!!
すごいっ!!
wb-20.jpg
2匹とも帰りの車の中は、爆睡だったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

| buddy | 17:42 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

川遊びいったんだ~(@^∇^@)
川が観えないくらいの子供ってすごいねー

泳ぎが得意な犬は良いよね!
ALEXはいつも見てると溺れそうで心配 ヘ(´o`)ヘ

| カオル | 2006/08/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

川が観えないくらいの子供???って
ごめん。。。わからんかった(^^;)

アレックス頑張れ~!!
ライフジャケットをつけて特訓だ~~♪
今度一緒に川に行けたらいいね!!
そしたらバディの後をついていって自分から川の中に入って行くかも!!
アレックス!!少しずつ頑張ろうね!!

| くりおね | 2006/08/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
毎日、毎日暑いですね!!
こうも暑いと、ワンコだけではなく私もお水が恋しい

ワンコ部屋、凄いですねぇ~(笑)
Bも参加させてかったですぅ・・・。
でも、せっかく行ったのに先客がいたとはバディーくんもガッカリだったでしょうね

うちは専ら、江津湖!!
お水特訓中ですが、随分と慣れてきました
もう少し頻繁に連れて行ってあげるといいのでしょうけどねぇ~

| Yumiko | 2006/08/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

この時期 週末は人が多いから ワン連れにはなかなか良い場所が確保しにくいですよね。
川遊びは無事出来てよかったですね!
でも 川って意外と流れが速いことがあるから 気をつけてねー。
私も川遊びさせたいけど 海があまりにも近すぎて ついつい(^^ゞ

お友達のお家すごいですね~
ワン達も幸せでしょう!

| ミントママ | 2006/08/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

yumikoさんへ
毎日暑~い(ーー;)
ちょっと?太っちょの私にはつら~い!!
・・・でも痩せるには今かも!!(^^;)

そう!!川には先客がっ・・・
吉無田水源は夏でも涼しくてお水が冷たいから
夏はもってこいなんですよね!!

もしかしてBちゃん!江津湖仕切ってる?(笑)
日曜日はなかなか時間がつくれなくて・・。
Bちゃん今度一緒に泳ごうね!!

| くりおね | 2006/08/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

ミントママさんへ
そうそう!!
夏休みだし、週末人が多いですよね。
人が多いいとこってやっぱ避けちゃいます。

昨年バディを海に連れて行った時
波打ち際を全速力で走ったり、そのまま波に突進したり(^^;)
川の遊び方とはちょっと違ってたんです(^^)
川も涼しくて最高だけど、海も広くていいですよね!!

| くりおね | 2006/08/04 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

