PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~♪梅雨明けしました~♪

今年の梅雨は長かったしすごかったなぁ。
浸水や土砂崩れなどの水害も多かったし
つくづく自然は恐いものだなと感じました。
実はお店の前は細い市道があるのですが、雨がひどい場合は、そこの市道は川になります!!b-48.jpg
今回の豪雨で、お店の砂利が流されてしまい20センチほどの段ができてしまった。
今後雨が降っても大丈夫なように 何か対策を練らねば・・・。
でもやっと!!このジメジメした生活から解放されますよ~!!
今日、九州・四国地方は梅雨明したと発表がありました♪
まちにまった夏がやってきましたよ
今年も、山や川、キャンプにバーベキューを楽しまなきゃ

楽しい夏がきたと言うのに・・・あまりの暑さにうだってしまっている・・・
b-47.jpg
バディでした・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きょうだいのレオン君!
くりおねさん、こんばんにゃ。
バディくんやさんごのきょうだいちゃんのレオン君、アップしたから
見に来てよ♪

梅雨明けおめでとう!!
今年は酷かったね。心配してたけど
無事に梅雨明けでほっとしました。
お店の前の対策がんばってねぇ~。

| ゆらら | 2006/07/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん
さっそく遊びに行かせていただきました(^^)/
レオン君かっちょいいですよね!!
バディの兄妹さんといつか会えるといいな~♪

| くりおね | 2006/07/27 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/38-2aa9b175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

