PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~~♪

じゃ~ん見て下さい!!
外の景色がきれいだったので、車の中からだけど撮っちゃた~
久しぶりに日曜日に晴れたので川遊びしました~!!
b-44.jpg

御船町の吉無田水源に行ってきました。ここは、お水がとってもきれいで冷たいんです!
今日の気温は30℃こえたらしいけど、吉無田水源はとても涼しかったなぁ~!!やっぱ川は最高。

ばにら兄とちゃちゃ兄とバディの3フラットです。
ご挨拶後は、みんなでレトリーブ遊びしましたよ~!!
b-46.jpg
一番左はとってもパワフルなちゃちゃ兄、真ん中はいつもやさしいばにら兄。
一番右につったているのは、投げた木をとりに行くお兄ちゃん達を眺めているバディでした(^^;)弱っちい。。。
こんな弱っちいバディですが、ちゃちゃ兄、ばにら兄また一緒に遊んでくださいね!!
b-45.jpg
久しぶりの川で満足したバディでした。

| buddy | 23:25 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

涼しくていいな
川遊び楽しそうですね!!
それにとってもきれいな川みたいですね。
ほんと川っていいですね^^

| おんこ | 2006/07/10 17:32 | URL | ≫ EDIT

いいな~
いつ見ても そこは気持ち良さそうですね!
ここは海はあるけど 人気のない綺麗な川がなくて
(見つけられないだけだろうけど)
羨ましいです(>_<)

マイナスイオンをいっぱい浴びて
ワンも人間もリフレッシュ出来そうですね(^o^)/

| ミントママ | 2006/07/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

おんこさん
川遊びっていいですよね!!
遊んでいるだけなのに心が癒されるって最高っ(^^)
これから川に行く回数が増えそうです!!

v-286いつかハクちゃんと一緒に泳げたらいいなぁ・・・byバディ

| くりおね | 2006/07/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

ミントママ
ワンがいるからやっぱ人がいない川っていいですよね!!
ミントママさんちは海が近いんだ!!
川とは違う良さがあって、海もいいですよね!!
家は海のほうが遠いのでいつも川になってしまいますが・・・。
「青い空に広い海、緑の山に綺麗な川」
やっぱ自然が一番って事なんですよねっv-411

| くりおね | 2006/07/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

写真メッチャきれい!
うちのはなんだか暗くって・・・v-356
みんな宇宙人になってるし。
でも楽しかったね~v-290
また行こうねv-355
バディ君の滝つぼ&脱走事件にはドキドキだったけど、無事でホントよかった。
よわっちい二人組、いいコンビだよねv-290

| ゆみっち | 2006/07/13 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/36-13b409de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

