PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちオフ会♪

3日ほどUPするのおくれてしまいましたが・・・・。

お店の近くに住むyumikoさんファミリーとぷちオフ会しました~!!
まだまだ小さいフラットの女の子『Bちゃん』です
b-43.jpg
お目目がくりくりでとっても可愛い女の子。
将来は美人さんになる予感。
Bちゃん初めての場所で、たくさん人も致しドキドキだったのに
バディがお兄ちゃんになりきれず、しつこくしてごめんね
怖がらせちゃったね。
今度会う時は、バディお兄ちゃんになってくれてると良いんだけど・・・。

家も近いし♪これから夏が来るし♪楽しい事いっぱいしようね!!
きれいな川でバーベキューもいいな。
緑の奇麗な芝生の上で走り回るのもいいし、とっても楽しみ~!!

yumikoさん、パパさん、せいちゃんにこころちゃん
来れからもくりおね&バディをよろしくで~す!!

| buddy | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!
Bを載せてくれてありがとう
なんか、バディくんと同じ顔だわ(笑)

ほんとに・・
何度も言いますが近くにフラット仲間がいて
とっても嬉しいです♪
人懐っこくて、甘えん坊で、穏やかで無邪気で魅力的なワンコですよねぇ~(親バカ)

また、遊んで下さいねぇ~
楽しみにしています
今度はばにらくんとも会いたいですね!

| Yumiko | 2006/06/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

yumikoさん
写真見ながら、ちっちゃい頃のバディを思い出しちゃった!!
お顔も体のラインもひょろっとしたしっぽもそっくり!!
でもバディ、余りにも細すぎててアバラが見えちゃってたんです(^^;)

今度ばにらちゃん、バディ、Bちゃんを並べてみたいな・・・。
たぶん大!中!小!ですねv-411
早くみんなで会えるといいなっ!!
その為には、この降り続く雨をどうにかしなければ・・・。

| くりおね | 2006/06/29 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/32-d976d566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

