PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみました~!!

先日実家の母からミシンをかりてきてバディのバンダナ作りました~

小さいころはミシンがお友達でした!って友達いないみたいですよね。そうではなくて・・・
手芸がすきで、ミシンでいろいろ作るのが好きなだけなんですけど・・・。

今回かりてきた本当の理由は・・・
私のお友達のワンであり、バディのワン友達のリオ(ミニチュアダックスフンド)。
ミニチュアにしては少し大きなリオ!そんなリオの大きさにマナーガードがあまり無い。
もっと探せばあるんですが・・『ちょっと作ってみようかな』って思っちゃったんです!!
みてやって下さい!!いい感じにできたと思うのですが、なんせ第1号!!
まだまだ改良の余地はあり!!です。
b-3.jpg

作ってしまったあと!!『バディにもお洋服作らなきゃ』と思ったのですが
バディは体も大きいせいもあって、すぐ作れるれない。
なので今日はバンダナで我慢して頂きました!!
バディのカラーは『赤』なのですが、チェックなので女の子みたいでしょ。
b-4.jpg

いつかはかっちょいい貫禄のあるワンに・・・なるはず!!
スポンサーサイト

| 趣味 | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Blog開設おめでとうございます。
Buddyにはいつも癒されっぱなしで、たまに凄い勢いで衝突されますが、お店に行くと元気を分けてもらってます。

ワンちゃん系では無いですが、私の日々も見て頂ければと、My Blogを貼らせて頂きました。
これからも、お互い頑張って行きましょうね!!

| トメ吉 | 2006/03/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

トメちゃんへ
来てくれてありがとう!!
バディの勢いに懲りずまたお店に遊びに来てね~!!

トメちゃんのブログにも遊びにいかせて頂きます!!
これからもよろしくですv-411

| くりおね | 2006/03/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

祝!Buddy's Blog
この度はBlogの開設おめでとうございます。Buddyの下の世話担当ぼーずでございます。今後くりおねさんとともに
必ず用を足したいときはそれなり?の
道具を手元に持ってくるようしつけますので、今後とも宜しくお願いします。
かしこ。

| ぼーず! | 2006/03/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

ぼーずさんへ
さっそくのご来店v-236・・・ご来ブログかな。ありがとうございます!!

そんなぁ~下の世話なんてぇ~・・・v-403いつもありがとうございます~!!v-411
おトイレに行きたいときは必ずぼーずさんのところへも訴えに行きますよね!!

今後ともバディ&くりおねを宜しくですe-343

| くりおね | 2006/03/14 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/3-df74b7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

