PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れました~(^^)v

今日晴れましたよ~!!
天気予報ではくもり・・雨・・となっていて
ちょっと不安だったのですが、晴れました!!
てるてる坊主が聞いたのかしら!!

熊本県菊池郡の千畳河原という所に行ってきました!!
地元の人に聞きながらなので到着したのは家を出て2~3時間後。。。
到着するまでに時間がかかったせいか、到着した時の喜びったらありません。
バディはというと川に向かって一直線でした。
そこは、お水が透き通っててとても奇麗でしたよ!!
マイナーな場所っぽかったのでひともあんまりいなかったし、
滝があって、川も深くて、トイレ、駐車場もきれいでした。
この日は地元の方(たぶん^^;)シーズン前ということもあって草刈りの真っ最中。
邪魔にならないようにお昼の休憩の時に遊ばせて頂きました!!20060619101603.jpg

20060619101617.jpg

バディも思いっきり泳いでました~!!
20060619101633.jpg
久しぶりにマイナスイオンを浴び、元気を取り戻した一日でした!!

| buddy | 11:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
ゆみっちさんのところにコメントを頂きありがとうございます!
私もとても嬉しいです
しかも、東部ということは近いですよね?
どちらですか?
我が家は戸島になります
お近くでしたら是非、一緒に遊んで下さい。

バディくん、ジャブジャブ気持ち良さそう。
うちも昨日初めて、江津湖に連れて行きました。
でも、ちょっぴり怖そうでしたよ。
子供達の方が張り切って、水遊びしておりました(汗)

| Yumiko | 2006/06/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそ~♪
くりおねさんこんちわ♪
なかなか素敵な穴場発見したね~☆
昨日はうちも菊池方面にいたんだよ。
今度の日曜日、お天気だったら吉無田いかない?
昨日クレアでご飯食べてたら偶然にもお隣にはさっちゃん(茶々丸オーナー)が・・・。
シャバは狭いね~(笑)
吉無田行こうよ~って誘ったらノリノリでした。

Bちゃんちもぜひぜひ一緒に行きませんかぁ?
5ヶ月のパピーちゃんには水が冷たすぎるかなぁ??

| ゆみっち | 2006/06/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

yumikoさん
遊びに来てくれてうれしいです!!v-411
yumikoさんは戸島なんですね!!近い!!
私は帯山に住んでます!!
お昼は毎日車屋さんにいるんですが
場所は小山で~す!!
こちらこそ遊んでやって下さい♪
よろしくお願いしま~す!!

バディも初め水を怖がってました!!
初めてプールで遊んだ時は
覗くばっかりで、腰が引けてました(^^;)
今はそんなそぶり、全然見せませ~ん!!
Bちゃんも早くお水になれるといいですね!!
川で遊んでる姿をみると
私も川に入りたくなるぐらい気持ちよさそうですよ!!

| くりおね | 2006/06/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

ゆみっちさん
こんにちは!!
ゆみっちさん達も聞く地方面にいたのですか?
日曜日はゆみっちさん達を誘わなきゃ!!
一緒に遊ばなきゃと思っていたのですが
天気予報では雨だったのでずと迷ってて結局連絡できなかった・・・。
吉無田v-411良いですね~!!
私も行きたいで~す!!(ノリノリ♪)
今度の日曜日晴れる様にてるてる坊主作らなきゃ!!
楽しみだ~!!

あの広いクレアで、お隣で食事をしていたなんて・・・すごいっ!!
何か二人を呼び寄せたのかもっ!!

| くりおね | 2006/06/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

天気が良くてよかったねv-411

千畳河原、一度行ったことがあります。滝がすごいよね!

今度、ALEXとも川遊びいけたらいいですねv-410

| カオル | 2006/06/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

カオルちゃん
ほんと!!晴れて良かった~!!
ここは岩も滝すごかった!
その滝をのぼろうとしてたのよ(^^;)バディってば・・・びっくり!!
無理なのにね。
カオルちゃん千畳河原行った事あるんだ!!迷わんかった?
私達たたどり着くまでにちょっと迷ちゃったけどね・・・。

次回はアレックスも一緒に行こうね!!

| くりおね | 2006/06/20 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/29-fbe1af3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

