PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

水あそび~~

今日は天気がよかった~!!
梅雨に入ったはずなのに・・・暑い!!
こんな日ワンは水浴びが一番!ですよね!!
水を入れると勝手に遊んでくれるので楽だわ~!!
b-38.jpg
もう一丁!!
b-39.jpg
・・・・・・・・・私を見られてもねぇ
今年の夏、バディプールは活躍しそうです。

そうそう!!週末は雨だって天気予報言っていたのに大丈夫そう
でっ!!今週末は川に行きたいので・・・になることを祈って
てるてる坊主作りま~す!!
スポンサーサイト

| buddy | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!(ブログでは)
いいですねー
水遊び!!
バティくんは水が大好きですよね。
ALEXは泳げないみたいv-409
ししゃもバディ使わせていただきました(>ロ<)ノ

| カオル | 2006/06/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

カオルちゃん
ブログでは初めまして~(^^)/
いらっしゃ~い!!

アレックスはお水苦手なのですね・・・残念。
一緒に川に遊びに行けたらと思っていたのに!!
でも他のワンと一緒だったらお水大丈夫になるかも!!
って信じて今度一緒に行きましょうね~!

| くりおね | 2006/06/17 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/28-970bd846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

