PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプだよ~!!

久しぶりの更新です
平日は北九州に大分、福岡といろいろ走り回っていまして、日曜日はキャンプ。
なかなか更新できず・・・って言い訳ですね

先週土曜日!!夜からですがキャンプに行きました~!!
参加者は全部で20人ぐらいかな。
夜はバーベキューにダッチオーブンで作ったローストチキン。
次のは、朝からダッチオーブンでパンを焼き、お昼はカレーと盛りだくさんでしたよ!!
実はこのキャンプ!スポーツキャンプなるもので
次の日に、バレーにドッチボール、縄跳びにバトミントン、バスケットボール。
体育館を借りてのスポーツ三昧キャンプです。
日頃の運動不足のせいか1試合終わるごとに気分が悪くなり頭痛が・・・・。
次の日は筋肉痛で、歩くたびに『イタッイタッ
でも次に日に筋肉痛が来るってことは・・・
若いってことですよね!!
・・・・・・と思わせといてくださいm(__;)m
でも体を動かすっていいですよね!!久しぶりに熱く燃えました~!!

キャンプの途中にちょっといたづら・・・。
wb-08.jpg
バディの頭に乗っけているのは『ししゃも』!!
この姿がかわいいと言うことで・・・
みんなで写真をパシャ!パシャ!
『バディ動かないでねぇ』『こっちむいて~』・・・と
こんな声に答えているバディちゃんでした!!

スポンサーサイト

| buddy | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ししゃもを乗せてじっとしてるなんてエライ! バディ君、お口が綺麗なのね♪・・オリコウさん♪
お顔も可愛い。
くりおねさんはいつも楽しそうダネ。私もボランティアで小学生を相手にドッジ・バスケ・卓球・バド・縄跳びやってます。調子にのると、
3日後ぐらいに身体が痛くなる・・
年だわヨ(涙)
みんなに可愛がられて幸せ(^0^)

| ゆらら | 2006/06/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん
お利口さんっていっていただいて・・ありがとうv-406
でもバディがお利口さんになるのは
食べ物をみせられた時だけですが・・・v-388

小学生相手に運動なんて・・・ゆららさんすごいっ!!
だって小学生って疲れ知らずですよね!!
私・・ずぐねをあげそうです(^^;)

| くりおね | 2006/06/16 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/27-b9a80f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

