PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてかなぁ~・・・。

いきなりですが・・・
バディはゲージの中にいるとき用にペットボトルを取り付けて使用する
ドリンキングキットなるもので水をのんでいます。

ちっちゃい頃からこのタイプを使っているのですが上手に飲めません。
多分・・・半分は下にこぼしているのではないかと思います。
b-36.jpg

この写真で見えるかな・・・実はたくさん下にこぼれています。
これはもしかしてこぼれるものなのかな?なんて思ったりもします。
以前は下に小さいバケツをおいていたのですが・・・。

お皿で飲む時も一気に飲み顔を上げるので・・・だらだら
そしてそのままこちらに歩いてくるので『だらだら・・・』水の足跡が

どっちにしろ、こぼれるって事ですね
なんかいい方法がないものか考える毎日です!!
一番良いのは、バディが上品に水を飲んでくれること!ですけどね

| buddy | 21:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

無理です
ハクもお水ダラダラで股の間に入ってきます。e-134e-330
いつもおんこはおしっこ漏らしたようになっています。e-190
でも、いつの間にか自然乾燥しています。e-269
頑張れバディe-271e-134

| おんこ | 2006/06/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

同じです
こんにちは。遊びにきました!
ミントも最初はサークルに取り付け式のを使ってましたが、飲むより下にたれる方が多くて止めました。
今は新聞紙の上にポリケースを置いて、その中に水の入ったボールを置いてますが。
やはり口が水浸しのまま ボタボタしずくをたらしながらあちこち歩き回ってます。
飲み終わったら 暫くその場でジッとしてくれたら良いのにね(>_<)

| ミントママ | 2006/06/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

おんこさん
そうそう!!
バディもお水をダラダラ流しながら人にくっついてくる!!

とりあえず、バディが水を飲んだ後に
『お口をふいて!!』と言っていますが、聞く耳持たずです!!
たぶん・・・ずっとこの思いは通じないですねe-263

| くりおね | 2006/06/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

ミントママさん
遊びに来てくれたんですね!!
ありがとうございま~す!!v-433
みんな同じなんですね!!
なんか『ほっ』としましたv-411
バディだけなんかな!!ってちょっと思ったりしてました。
確かにお皿の時は下に何か敷いた方がいいですね!!
拭く範囲も狭くなる~♪
て思ったけど・・歩き回ったら一緒ですよね^^;

なかなか更新できてないけどv-393
またちょくちょくバディに会いに来下さいv-411

| くりおね | 2006/06/04 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/24-0b73d148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

