PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ・・・。

このダラダラとした姿!!そんなバディを羨ましく思う私です!!b-35.jpg
ウッドデッキを作って1ヶ月ちょっと。
やっと落ち着けるようになったバディでした。
スポンサーサイト

| buddy | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウッドデッキ
もっとよく見せて~♪
うちもウッドデッキ作りたいと思ってるのです
自分で作られたんですよね?すごい!
広さは?で費用は?どれくらいかかりましたか?
バディ君もウッドデッキお気に入りみたいですね。めくれた唇がとってもキュート♪

| ティアラママ | 2006/06/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

ティアラママさん
そんなそんな・・・見せれるほどではないですが・・・。
洗濯物を干せるくらいほ広さなので、ウッドデッキは2畳ぐらいです。
フェンスは今年中には作りたいと思っているのでまだないです!!

とりあえず、基礎になる石と板とビスと防腐剤(かな?)などで
2万円程度だったと思います。
材料も作り方もいくつか方法があるみたいですが
家は借家ってものあるし、安くて簡単に組み立てができる方法で作りました。
板に防腐剤を3回ぐらい塗り重ねたため、
乾燥させるのに数日かかりましたが
組み立ては半日で終わりましたよ!!

| くりおね | 2006/06/02 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/23-7e700556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

