PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました♪

ちょっと遅いになってしまったのですが

先週末大阪に行ってきました~♪

自営業なのでなかなか長期のお出かけはできずで

今回は1日車中泊の1泊2日旅行になりました!!

10日仕事終わりに実家へ直行し、10時に熊本出発

無事朝6時半過ぎに高速を降り、義兄のお姉さんのところにフラムを預け
(いとこが、犬が苦手なので、コッカー2匹飼ってる兄のお姉さんにお願いしました!!)

8時ぐらいに、吹田の親戚の家到着!!!

この日は、近くに住むいとこの兄弟も来てくれて

お昼はたこ焼きパーティーです

なかなか使い込んである鉄板で、大阪本場のたこ焼きいただきました~♪

今回発見
たこ焼きが焼けた後チーズを回りにコーティングすると
チーズがカリッとして、とてもおいしかった~♪
みなさんもやってみて~!!!!!

夜は、家で手巻き寿司パーティ

ご飯はガスで炊いてあり、ご飯好きな私は夕食前にかる~くご飯だけ頂いちゃいました★

その日夜遅くまで飲むつもりが・・・やっぱり体力的に無理で

10時前にはみんな就寝!!!!!!!

朝6時起床で、フラムを迎えに行きお出かけ~♪

雨だといっていた天気予報だったけど、なんと午前中は、曇りでした!!!

いとこが、フラムも一緒に行けるところ&芦屋ドッグウォークにもよれる神戸方面で探しれくれて

「フラワーパーク」に決定!!!!!

とても懐かしい遊園地があり子供たちは大喜び!!!

そしてフラムも車でお留守番ではなく、一緒にパーク内を歩けました★

なんとこの日は、コスプレのイベントがあったらしく

コスプレした人が、思い思いの場所で撮影してました★

そして、行ってきましたよ~♪あそこへ♪


あのネットでしか見たことがない(笑)葦亜ドッグウォークへ~

雨が降ってしまっていたので、お店の中に入ってみたら

ワラワラ・・・・人とフラットがたくさん★★

最近こんなにたくさんのフラットを見ていないのでテンション

お店でいろいろ拝見させていただき、とりあえずステッカーを注文しました~♪

ウンチ袋ポーチ迷った挙句買わなかったけど。。。熊本に帰ってもまだ迷っている私です★

みんな雨の中待たせていて、この日熊本にも帰らないといけなかった為

長いができず、あんまりお話できなかったけど

初フラット飼いさん達とお話できてよかった~♪

フラットがワラワラいたので覚えられずですがカンニング(フラットカレンダー&ボンと僕ブログで)

とってもスレンダーなカイくんに、隅っこにいたゴールデンのはやとくん、大きくてレバフラのバチュちゃん

とってもかわいいお顔のマリンちゃんに、お外にいたるルフィちゃんにアスティちゃん

そしてボン家のマックスくんかな・・・間違っていたらごめんなさい

写真を何枚かとったのですが・・・・携帯なので撮れてはおらずで

画像がないの~~~!!!

と言うことでボンチチさんのブログをお借りして「ボンと僕

ボンチチさんすみません。リンク貼らせていただきました~

みなさん、いろいろお話してくれてありがとうございました!!

ボンチチさん、ハルちゃんさんもお話ができてよかったです♪

また九州のほうへ来られたときは、いろいろお話させていただけたらと思います★



お店を出た後、大阪吹田に戻り、夕食を食べ九州へ~

なんと九州は大雨で、高速も通行止め~~~~!!!!!!びっくり

しかし帰ったのは夜~明け方なので、規制もなくなり雨も降っておらず無事帰れました★

バタバタで短めの旅行でしたが、楽しい時間がすごせました~♪

フラムと私達運転しない組は夢のかなというのは言うまでもありません(汗)

よっしー、義兄さん行き帰りの運転ありがとうございました★

画像がなく、たらたら書いちゃった文章なので読みずらかったらすみません
スポンサーサイト

| fram | 13:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

