PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006 田植え

私は、仲間と年間計画として田植え→稲刈り→餅つきを計画しています。
今回は第1弾で田植えです!!もちろん手で植えますよ~!!
その間ワンたちは・・・・・・・・こんな感じ!!寂しかったらしいb-32.jpg

阿蘇で作るお米はおいしいですよ!!
私はご飯が大好きなので、最高です
しかしっ!!今はダイエット中なので・・・・・

お友達のワンちゃんです!
b-33.jpg
b-34.jpg

終わった後はバーベキューに温泉!働いた後のお肉&ごはんはおいしいな!!
ダイエットをしているのにもかかわらず、おにぎり2個食べてしまった私でした。

| 未分類 | 11:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
何とか無事終わりほっとしています。
いやぁ~、体調さえ良ければ...v-400

ん?でも、よく見たら、参加表明無かったワンちゃん達(飼い主さん達)が...

すくすく育て!!v-375

| トメ吉 | 2006/05/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

ここは家のご近所なんですか?
凄くのどかで良いところですね♪
くりおねさんはステキなお仲間が
いて 年間計画して自分達が
作ったお米を食すなんてロマンチック! さんちゃんも行きたい。私も・・・

| ゆらら | 2006/05/25 07:31 | URL | ≫ EDIT

トメちゃん

田植え無事終わりましたよ!!
幹事が体調崩すなんて・・・・v-403
まっ!!最後の〆を携帯(スピーカー)でやっていただいたのでよしとしましょう!!v-411

それと・・・・・・・・・・
すくすく育ちませんよv-397今回はちょっと本気(マジ)v-391v-353です!!

| くりおね | 2006/05/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

ゆららさん
阿蘇はだいたい1時間ぐらいかかります。
実はこの年間計画ってもう3年目なんです。
なのでみんな植えるのも刈るのも
餅を搗くのも上手なったと思う・・・(たぶん)

阿蘇はいいところですよ~!!
熊本は温泉があって自然があって空気がおいしいです!!
ってそれだけですが・・・(^^;)
いつか機会があったら熊本に遊びに来てくださいねv-411
私もいつか・・・・いつかバディを連れて
東京e-168に遊びに行けたらいいな!!

| くりおね | 2006/05/25 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buddy36.blog56.fc2.com/tb.php/21-cc81c190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

