PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけだ~♪

年が明け、もうすぐ3ヶ月たとうとしています。

なかなかお休みできず、今週末やっとどこか行ける感じなので

お出かけしようと思います
1日だけなので、九州内ですが・・・・


よっし~♪久しぶりにやって見ますか??

「フラム家恒例!!行き先は決めずに、とりあえず出発しよう!!」

まっ!!最近はやっていないので恒例でもなんでもない感じなのですが

行き先を決めず現地でいろいろ探して、

いいところが見つかったときなど最高に楽しんですよね

さぁ、どこ行こう~(((o(*゚▽゚*)o)))


| 未分類 | 18:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ
我が家も行き当たりばったりのお出かけって結構あります!
そして美味しいお店や温泉に当たったりして!!!

何も決めずに目に付いた所にとまったり行ったり
意外に楽しいもんですよねぇ
今まで行った限りでは失敗無しです

気ままに行く旅も凄くいいと思いますよ
九州は良い所たくさんあると思うので
楽しんできてください(*´∀`*)

| 健太まま | 2011/02/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

健太ママさん♪
> 我が家も行き当たりばったりのお出かけって結構あります!
> そして美味しいお店や温泉に当たったりして!!!
そうそうそうそう!!!
たまに微妙なときもあったりなんかしますけどね・・・。

> 今まで行った限りでは失敗無しです
まじですか!!
健太ママさんたちは何かピンとくるもの持ってますね~★

まだまだ身近にも知らないところがたくさんあって
最近思うのですが、九州も広いんだな~!!って思います。

| りっちゃん | 2011/03/03 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

