PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうと・・・・。

フラムのうとうと・・・・・・。

家の狭~~いリビングにちょっとデカめの4人がけのコタツテーブルがある。

夕ご飯を食べた後、お茶を飲みながらテレビを見ていると

一緒にテーブルに座るフラム。。。。。。

そして、

フラムちゃんその体勢きつくない

w-1101-08.jpg

ちょっと違うアングルで・・・・・

やっぱその体勢きつくない
w-1101-09.jpg

もうちょっと上からのアングルで・・・・・・・

ってかアゴっていうかくびっていうか

痛くなりそうだけど・・・・絶対きついよね
w-1101-10.jpg

下からのアングルは・・・・・

かろうじていすの上に乗っとります
w-1101-11.jpg

自分の事、犬と思っていないのか

椅子に座りたがるフラムでした
スポンサーサイト

| fram | 17:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁー(#^.^#)
いやぁーその体勢はキッツいでしょ(爆)

大樹は家では椅子に座りませんが
正月にボンチチ家で椅子に座ってました(^^ゞ
器用に座るんですよね

もうフラムちゃんのブーって顔が大樹にそっくりで
笑ってしまいます
可愛ねぇe-415

| 健太まま | 2011/01/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

健太ママさん♪
> いやぁーその体勢はキッツいでしょ(爆)
でしょう???
でも毎日のように椅子に座るんですよね(^^;)
なんとも・・・・
本人は自分がペットだという意識はあまりないみたいですv-356

> 大樹は家では椅子に座りませんが
> 正月にボンチチ家で椅子に座ってました(^^ゞ
そうなんだ!!
でもなぜにボンチチさんちでは座ったんだろ?不思議だ~★

> 器用に座るんですよね
確かに!!
椅子に座る姿はまるで人!!ですよね!!

| りっちゃん | 2011/01/19 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

